漫画日記『函館は夢が叶う街』

皆さんは「夢」を持ってますか?「お茶会を主催したい!」「本を出したい!」「皆でファッションショーをやりたい!」「You-tubeに動画をアップして生活したい!」「カリスマエステティシャンになる!」「自社ビル建てたい!」
いろいろありますよね!今日は、夢のお話です。
夢の話をしてくださったのは、函館の大変個性的なフリーペーパー『SAKARA』の編集長 藤島さんです。
『SAKARA』は「坂から広がる、つながる。おもしろマガジン」というキャッチコピーなんですが、本当におもしろくて自由気ままな雑誌です。
はっちゃけ方が、素敵なんで、函館の方は是非読んでみてください。
『SAKARA』のFacebookページはこちら
その編集長 藤島さんはこうおっしゃいました。
「函館は一人知り合いが出来ると、どんどん人を紹介してもらえて、すぐに友達が増える街!」
「そしてスキルを持った人がたくさん住んでいて、何かやりたいことがあると、運命的に手伝ってくれる方に会える!」と。
つまり函館は、やりたいことがどんどん出来る「夢が叶う街」だそうです!
夢が叶う街だなんて、素敵なフレーズ!!テンションが上がりますね!!
嬉しかったので漫画を描きました↓
004
これは夢が叶っていた漫画ですが、まだまだいっぱい私の夢はあります♡
そして、人の夢を聴くのもすごく楽しい。
皆さんのブログを拝見していると「夢が叶った!」という記事があって、すごくうれしくなります。
夢って、本当にいいですよね。
どこかでお会いしましたら、皆さんの夢、教えてくださいね♡

いすず制作室
三上 いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR