【笑う心の勉強会】7/21(木),8/27(土)自己実現の心理学

前回の『ママのアドラー心理学勉強会』への御参加ありがとうございました!
次回は!アドラーと一緒にご飯を食べていたマズロー先生を勉強します♡
【笑う心の勉強会】なりたい自分になる前に!自己実現の心理学(マズロー)
マズロー告知
こちらの漫画を読んでください♡↓
マズロー告知漫画_1422
「なりたい自分になんてなれないよ~」と言っていた私や、友人がどうやって変わって行ったのか?自己実現に至る道を、振り返りつつ、ジメッとしない『笑える心の勉強会』をやります♡
1回目7/21(木)11:00~

2回目8/27(土)11:00~
参加費はお茶と資料が付いて1200円です。
成りたい自分になれないことを、環境のせいにしていた過去の私や、とある友達の実体験が出て来ます。
私のところの勉強会で、心理学を勉強する方は自己実現出来ている人ばかりで、幸せな方が多い印象です。
でも、きっと皆様のお知り合いやクライアント様の中に『この人ももう一歩で自己実現出来るだろうな♡』という方がいるのではないか?と思います。
皆様がそんな方にどんな言葉をかけるのか?過去の私が、どんな言葉をかけられていたのかをお話することで、皆様のヒントになれば♡と、思います。
【笑う心の勉強会】なりたい自分になる前に!自己実現心理学(マズロー)
御参加お待ちしております!
こちらは予約制なので、ご予約は「コミュニティカフェはなはな」の店長か、お店の電話、または私までお願いします。
三上いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR