夢を叶える!獅子座の新月の過ごし方講座

函館市昭和の『コミュニティ&カフェ はなはな』さんで、講座をやらせていただきました。
講座当日、8月3日は獅子座の新月でした。
強いエネルギーが降り注ぐ今こそ不必要なものを手放していただいて、獅子座らしい【王者】のマインドセットで、運を味方につけて欲しい!!
そう思って、講座の内容を用意しました。
また、マインドセット以外にも、いつでも笑いを取れる宇宙銀行のお話と
日本に古くから伝わる夢の叶え方も、口伝しました♡
王者のマインドセットを持っていただくために
王者ってどんなものなのか?をイメージしていただき
王者は罪悪感を持ってますか?と王者チェックからはじめて
「罪悪感はこのように発生しています」→「だからこうすれば罪悪感が減る!!」
とお話しました。
私は皆様に王者になっていただきたいものですから「この方法で自己肯定感が増加します!!!」
具体的に、かつ面白く!!!エネルギーを載せて、パワフルにお伝えしました。
人は真面目にやろうとするほどに、思考(左脳)に捕らわれます。
人間の本性には「幸福になろうとする力」が備わっているので、私は人の思考よりも本性を信頼します
私の講座は直感的に聞いていただきたいので、笑いを入れながら、体をゆるめて、声も出していただきつつやっています。
私は自分の講座を憑依芸だと思ってやっています。
私が講座の原稿を作っているというより『世界が私を通してメッセージを送ってきている』と感じるのです。
私は主に、原稿の構成を整えて、言葉を表記ブレを直して、専門用語を生活用語に置き換えてから、笑いを入れて原稿を作っています。
この作業と、講座中は【無我】の無我夢中、【滅私】です。
私のことをスゴイだなんて思ってもらっては困る!素晴らしいのは人間だ!』と思ってます。
栄養をとり、笑って、体をゆるめていれば、あなたは自然と良いアイデアを得るでしょう。
それが人間なんです!!!!!!!
こちら、ハピネットmamaのユニフォームTシャツを着てお話している様子です↓
0803
私のお友達は夢を持っている人,社長,クリエイター,作家など自営業の方が多いです。
SNSの発達と情報の飽和から、今の時代は広告を打つよりもクチコミのほうが強いですよね。
私はお商売している人同士が交流し、互いに相手の良さを見つけて
中江さんにエステやってもらったら肩こりが治って、腰回りもすっきりしたの!」とか
Medical Aroma 和花~waka~でマッサージしてきたよ~」と
皆で皆の良さをクチコミして、皆でハッピーになりたい!!!と本気で思っています。
講座の中に、お友達の夢や仕事を織り込みながらお話させていただきました。
皆でうまくいきたいんです!!!!!
たくさんの方に来ていただけて、さらにイベント主催者と作家さんが交流出来て本当に良かったです。
まず自分が自分の価値を認めましょう!!!
そしてお互いの価値をみんなで信じてやっていきましょ!!!
自分おこし!友達おこし!!!それがやがて町おこしです。
読んでくださってありがとうございます♡
ブログはまじめでも、講座は笑いがありますよ!
講座へのたくさんのご参加ありがとうございました。
いつの日か、私は大好きな三木洋子さん(ハピネットmama代表)の主催するイベントで
1000人のお客様に「世界が送ってきているメッセージ」を伝えたいです♡

三上いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR