キラキラな似顔絵描けました~!

講座とセッションを始めてから忙しくなってしまって、似顔絵描きがおろそかでした!
久しぶりに描いたら、やっぱり楽しい~~~~!!!
絵を描くのって楽しいです♡
うちの娘をキラキラに描きました!↓
スクリーンショット-(12)
つくづく思いました。
娘がうちに来てくれたから、私はお母さんになれましたし
彼女を妊娠したのをきっかけに漫画アシスタントの仕事を始めたわけですから!!!
私の人生を「絵」へ進めてくれた彼女には、いくら感謝しても感謝し尽くせません。
娘が、私を育ててくれました。
娘が、その存在で私を応援してくれていて、いつも笑顔のお顔で癒してくれてます。
娘を産ませてくれた、夫に感謝!家族に感謝です。
ご先祖様たちにもありがとうございます!
家族を愛してる~~~~ッ

三上いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR