霊感より大事なものが山ほどある!

霊感があってセッションをしていると、闇も視えちゃうんです。
でも普段は闇を交わして、その人の魂の光と愛を観るようにして仕事してます!
でも、闇に触れないといけないとき、私が喋るとキツイですよね…。
白い袴ですし、ホラー映画のビジュアルですよ!!!
isuzukaokowai
ホラー女優だから相手を傷つけないように細心の注意を払いつつ、相手が自分自身を好きになってもらえるように必死にお話してます。
お話するときは、お客様自身が自分を許せるような思考パターンと行動をお伝えしているので、霊感2割!心理学8割の仕事内容です
壮絶に言葉を選んで喋ってます。
でも私の未熟さゆえに、相手を傷つけてしまうこともあります!
そんな時に私の友達が「いすずちゃんの話をちゃんと聞いて!愛があるから!」とか
「しこりが残ってるならいすずちゃんに電話して!」って言ってくださるんですよ。
私のことをフォローしてくださってる友達には頭が上がりません。本当に大感謝です!!!
皆から信頼されている人が「いすずちゃんは愛がある!」って言ってくれていて、心理学があるからやっとのところでお仕事になっています。
正直、私はまだ未熟な『視えるだけ霊感者』だなと思ってます。
より、愛が届くように言葉を研磨して、キツくならないように、愛して働きます。
今日も、とにかく反省の日でした。
「書いて送ります~!」と言ったものをすぐ出せてない事とか、漫画の連載とか、緑の龍とか!漫画制作とか!遅くなっているコトにへこみつつ、なんとかかんとかやっと働いてます。
ただの霊感者にならないように、学問を習慣にして、愛を磨いて感謝して生きていきます。
私の力よりも、周りの人のフォローのほうがずっと大きいです。
『私は小さいのだな』と思いました!!!
今後、小さくとも必死に視て、必死に言葉を選んで、愛して働きます!!!!
15135665_343874339303057_1618838925_n
開運いすずサロン 三上いすず
サロンのテーブルの上はこんな感じなんです↑友達が作ったものが並んでるんです~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする