復活の呪文1550円✨(笑

2016年スピリチャル職デビューをした三上いすずです。
この夏、清水の舞台からダイビングして、スピリチャルな仕事を初めてみたら!!!
はなはなのともみん店長が激熱❤宣伝してくださって、お客様がたくさんいらしてくれたんです!!!(ともみんに感謝!!!
初めてで何も知らないまま、必死に働きました。
やってみてわかったんですが、霊的な仕事って大変なんですね。
穢れは拾うし、慣れなくてチャンネルはつなぎっぱなしだし、大変なことになりました。
顔はむくみっぱなし、霊視をする仕事だから目が腫れて腫れてとんでもない状態でした。
目もあかずに歩いていたら、天使の長崎満美ちゃんdoTERRAのオレンジをくれたんです。
『ほわあああ…いい香り❤』と思い、まずは塗ってみたら…。
なんということでしょう…ッ
ぐったりしていた私が、突如元気になったんです~~~~!!!なにこれ~~~!!
会員価格1550円なのに、エネルギーワーカーには復活の呪文です!!!!!!
c1ajrx2uuaa63ij
スピリチャルな話をしましたが、科学的にオレンジの香りは、人に多幸感を与えるそうです。
私は、不安の強い方の手にはオレンジを塗ってあげてます。
別にドテラの話をしなくても、元気を出して欲しかったら、まずオレンジ!!!!
コスパがいいので、家の加湿器にもお掃除にもオレンジを愛用してます❤
肉体的には健胃・整腸作用。抗鬱作用。
精神的にはテンションを上げてくれて、スピリットも守ってくれます❤

私はオレンジを娘の背中にも塗っています。
オレンジを塗ってから、園や遊び場へ送り出すと、子供たちが彼女に寄ってきて
「いいにおいだね~」「おいしそう~」「なんのにおい~?」て話しかけてくれます。
そして皆、機嫌よさそうに遊び出すんですよ~!!観ていてとても嬉しいです。

オレンジをきっかけにドテラを初めて、いすずは変化しました~~!
2016年夏のいすずを知っている人は「辛そうだった」
「スピリチャルの事何も知らないんだなって思った」
て言います(笑)。
視えるだけの人なので、始めた後が大変でした。
doTERRAに出会ってからは、身体とスピリットをカバー出来るようになったので、セッションが楽になりました…!!!!
この頃は「わかってきたんだね!安心したよ!!!」と言われます。
やっぱり分る人にはわかるんですね!!!恥ずかしいわああああ(笑)

私は働きたいから、自分の為にドテラを使ってます。
喘息と蓄膿があるのですが、症状は全く出なくなりました。
家庭内においては【ママが怒らなくなったことが2016年最大の奇跡】と言われています
健康面のフォローに!メンタルにも!霊的にも!ドテラぁ~~✨

オレンジをくれた満美ちゃんは、私がドテラにハマるとは思ってなかったそうです。
絵の仕事もあって、セッションも初めて、講座もやっているからdoTERRAまでは…
頭がいっぱいになっちゃうからどうかな?という迷いもありました。
でも、絵もセッションも講座もあって、わやわやだからこそ(笑)!!!
自分がやりたいことの為に、ドテラぁ~~~!

私の事を口コミで支えてくれているともみんにも
ドテラを教えてくれた満美ちゃんにも感謝して
大晦日を過ごせるって、ありがたいですわ~~~。
2016年の出会いに、心から感謝します。
今年のすべてに、ありがとうございました!!!

2016年ばんざあああああ~~~い!!!!!!
2017年ウェルカーーーーーーーム!!!!

開運いすずサロン 三上いすず