実は【開運いすずサロン】4月も営業中です

霊視相談・過去世セッションをやっております【開運いすずサロン】の三上です。
霊視?過去世?1行目から怪しげなるブログを開いてしまったアナタ!
読んでくださって、心底ありがとうございます。
丹田から、感謝の念を送っております~!!!!!
こんな怪しげなるサロンも、皆様のおかげおかげで毎週火曜・木曜午後に営業しております。
セッションさせて戴いたお客様が「いすずさんヤバい!納得した!スッキリするから行ってみて!」と口コミをしてくださり、ご紹介のお客様に来ていただいてます。
1行目から霊視で過去世ですよ!!!
私がブログやSNSで何を喋っても、怪しいだけでしょ?(笑
いすずサロンに来たことがあるお友達から、お話を聞いてください!
ご紹介のお客様に限り、全国から電話セッションも受付ております。
ご相談内容は様々です!
「うちの子、発達障害じゃないか?って言われたんです」から「登校拒否になりまして…」
「身内が亡くなりまして」「実は霊障があるんです」
イライラしてどうにもなりません」「彼とうまくいきません」
「悩みはありませんけど、視てください!!!!」(←多いです!笑)
または「がどうも…」「この土地は…」「店はどうでしょうか?」などなど。

霊視だなんだと言ってますが
うちのサロンは【現実を明らかにして目の前の人間を励ます】がモットーです。
その人がやれることを、気持ちよくスッキリとやる!のが好きなんです~~。
こんな人が、あなたの応援団として人見町で営業しております。
元気が欲しくなったら、ご連絡ください。
火曜・木曜の午後営業!どんなご相談も、40分3000円です。
isuzusalon
ご予約はメールでお願いします。
isuzu.mikami@gmail.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする