初挑戦!!動画撮ってみた!!!(笑

私、三上いすずは、人生で初めてYouTubeに動画アップロードいたしました!
人生のモットーが「なんでもやってみる!」なので、挑戦しました✨
撮影してくれた笑顔の可愛い友達と、照明やってくれた仲間、
キューサインを出してくれた仲間に感謝です~!!!
こんな動画でも、実は4人がかりなんです!!!
助けてもらいながら作ってるんですよ~~!
1人で出来るだろうと思っても、キューサイン出す人も必要だし、冷静に40秒に入れる言葉と入れない言葉を選ぶ人も必要!!!
人は、人に協力してもらってこそなんだな~!と再確認!!すべてに感謝です。

私は未熟で、「短く喋りたい!!!」と思って、全力で巻いて喋ったのに、47秒もありました(笑)。
もっと短くてもいいんだけどな~~~!!!💦やってみると、難しいね~!!💦
「90秒で喋ろう!」と気合い入れたら、2分になりましたし(笑)!ドヘタか!!!💦💦💦
思った通りに喋れてる皆さんって、すごいですね!!

講師の皆さんのすごさを痛感しつつ挑戦した動画です↓未熟💦


まぁ~、いきなり上手に喋れるわけありません。
完璧じゃないにしろ、一生懸命イベントの宣伝をしているので…
いいと思います!!!そういうことにします!!!(笑)

完璧主義者は行動しなくなるよね。
見切り発車の行動家のままで生きてゆきます。
私は、完璧主義より、最善主義だよNe‼ベストは尽くしてます❤

私、今年の頭に予知夢??のような、未来の夢を視ました。
アロマの紹介をする動画を撮っている夢で
「ドッテ~~~~~❤」で始まる動画でしたwwwwww
きっとdoTERRAのドテで、「ドッテ~」なんだろうけど(笑
陽気で、自分らしいな~と思って気にいっている未来です。
未来とはいくつもあって、大体8枚の映像が曇りガラスのように描かれていて、それらが重なって視えるんです。
いくつもある未来の中で、「ドッテ~~」を私は妙に気にいっていて、好んでその未来へつながろうとしているのだと思います。
祖父はこういうのを『御報せ』と呼んでました。
そして御報せの後は、自分のテンションが上がるまで(笑)ファミコンやってました。
そういうもんなんですよ!!
御報せで届く未来って、大体は【人の為になる未来】なの。
でも、それが自分にとって楽しくて、テンション上がるものじゃなかったら、しんどいっしょ?
心臓のテンション確認重要ですよね。
心臓と、小腸が「OK!それ面白いね!」て言えば、実行です。
脳は心臓よりも下位の存在なので、脳から沸いてくる「私には無理」という声は一切無視です。
脳はネガティブコンピュータです。(※中医学では心臓の方が上位存在)
「私なんて馬鹿だし」「無理だよ」「できないよ!」「やったことないし」
これら、過去のデータから算出されるネガティブな計算結果に従う必要はありません。
未経験の行動は、脳の中にデータがない話なんだもの、そりゃ脳は「前例がない!」ていいますよ。
脳がコンピュータであることを意識すると、自分の感情を理解できると思います。
脳を使役する側になれたら、美味しいですよね❤

私は、未経験の行動をする時…
自分の中の【恐怖】が動き出さないようにわざと友達に居てもらって、行動するんです。
だって初めてのことは、恐いもん。

今まで、初の講座にはいつも友達に来ていただいてます。
近藤商会の講座はカメラマンとして友達を巻き込みました。
初アロマタッチ出店の時も、りなちゃんにそばに居てもらいました(笑。
初の壁画は娘と一緒でした。
三上いすずにも恐怖はあるんですよ。
だから私には友達や仲間が必要で、友達に感謝しかないんです!!!!
私は怖い。
そんな私にしてみたら、ネットワークビジネスはとても精神衛生に良い。
師匠も仲間もいてくれるから、勇気をもらえます!!!!
いつも、目の前に居てくれてありがとう!!!!!

↓この日も仲間と一緒に出ます!本当にありがたいです。
10月28日(土)11時~16時 中島廉売ふれあいセンターにて

「癒しマーケット」が開催されます❤
みほちゃんと、アロマで出店しますのでよろしくお願いします❤

仲間に感謝!!! 三上 いすず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする