占いの為に自分を調整中(落ちはまさかの歌舞伎町)

『開運いすずサロン』という占いサロンを、週に1~2回やっています。
お客様をご紹介くださる皆様や,リピートのお客様❤,家族,周りの方々にとても感謝しています。

感謝の分、いい仕事をしたい!!!そう思い、自分自身の調整を心がけています。

まず、調整の一歩目としまして、食を見直しました。
二歩目に、運動をしています。
今年はのテーマは『身体を大事にして、心を安定させる』です❤

身体は「カラだ」というだけあって、身体は口から肛門までつながる『水道管』のようなものです。
口や皮膚から入ったものが、筒の内側に残らないように、デトックスしていきたいです。
デトックスに強いdoTERRAに出会っていてよかったです!
ドテラのおかげで便秘にならなくなりましたし、肝臓へのケアもできます。

今年はさらに、自分の努力で【血糖値の振れ幅】を絞っていきたいです。
と、いいますのも…
血糖値が上昇してから下降する際、人は攻撃的になるそうです。
DV問題がある家庭の冷蔵庫には、ジュースが常備されている…という統計結果もあります。

いものに病ダレがついたら「疳の虫」ていいますもんね!!!
↑これをなちゅら鍼灸院の畑瀬先生から聞いたとき、ハッとしました。

この頃の間食には、出来るだけ…林檎かドライフルーツ,クルミ,黒豆を食べてます。
大好きなチョコレートは「カカオ率70%以上」のものを買うようにしています。
あくまで「できるだけ」ですからね(笑)、頑張らないでやっていきたいです。

自分の身体を改めていましたら…
ありがたいことに!
宣伝もろくにしていないのに(なぜなのか)、占いの予約が入るんです。

ただただ「有難い」です。

身体(カラだ)を清めて、『水道管らしく』していると、上から降ってくるエネルギーを多く通せる水道管になります。
私は地球人らしく、地につながって、身(水道管)を清めていればいいんだなぁ…と感じました。
小腸も、家の下水管も、空気の通り道も、お金の流れも全部同じですよね。

すべて…詰まらせないように、全部のバランスを良くしてゆきたいです。

占いの勉強だけできればいい!というわけではありません。
健康でいることも、自分自身が幸せであることも、祝詞も掃除も全部仕事でした❤

と、いい感じにブログが流れてきたここで。

歌舞伎町にある、ホストクラブの看板を語らせてください。
昨日、ネットで記事を見つけて大感動したのですが…
なんと!歌舞伎町には『ホストは職業?…いや、生き様ーーーーー』って
書かれている看板があるんですって!!!!!→リンク

もうね、コレだな!と。

私も『いすず』という、生き様で生きていこう!と、歌舞伎町から学びました。

そんないすずのご予約はこちらから↓
isuzu.mikami(a)gmail.com

ホストにお礼のシャンパン入れられるくらい、働きます←

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする