私、変態だった。

カラーdeサンキャッチャーのKANAさんが、素晴らしい本をプレゼントしてくれたんです!!!!

その本の中に、こう書いてありました。
「100憶円もらっても、今の活動をしますか?」と。

私ね、いろいろ考えてみたんですけど…
「100憶持ってても、占いは今のスタイルのままやりたいな!!!!」て思いました。
お金が欲しいという以上に、とにかく占いたいんですわ。
正直、1日に20人も占う自分が大好きなんです。

それ、この本を読むまで自覚がなかったんです(笑
自分で、自分がそこまで占い大好きだって知らなかったんですヨ!!!!(笑

占いって、最高に気持ちいいんですよ。
人の心を整えて、人を肯定して、勇気を送るんです!!!!
いうならば、霊感がある応援団ですよ。
応援大好きなんだなぁ~~~!!!

だから、自転車で47都道府県を走る吉田夏江さんの応援事務局もやるんだわ~。

知らなかったな~~~~!
自分で、自分のことは見えない!
だから、人に会う必要があり、人が書いた本を読むんだね!!!!
他人というのは、つくづくありがたいです。

今日も友達に感謝、本に感謝です。
ありがとう!!!!

そんな、百億あっても占いたい、変態さんがLINE@を始めましたよ!!!
友だち追加
ちっとよろしくハニー!!!!!
あなたを応援することに関しては、No1の霊感者ですよ!!!!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR