【WP】ブログにInstagramパーツを貼り付けてみた!

WordPressでブログを書いている、絵描きで占い師のいすずです!
今日はブロガーぽい記事を書きますよ!!!

40歳ブログ初心者でも出来た!!!!
Instagramブログパーツ設置!!!↓コレね

自分のブログにウィジットでTwitterアカウント
Facebookページを表示させている方は多いですよね?
こんな感じに↓

FBとツイッターと来たら、そりゃInstagramでしょ?

でもさ、Wordpressのウィジェットにインスタが無いんですよ!!!
↓どこをどう見ても、ないの!!!

だから、探して来ました!!!!!
Instagramブログパーツ作成サイト!!!!
↓↓↓↓↓
https://instawidget.net/generate

ここを開いて、インスタのユーザー名を入れて、コードをコピーするのです!!!↓

そしたら、Wordpressのウィジェットに戻って、カスタムHTMLにペースト!!!

それだけで、あなたのブログにもInstagram窓が出来るよ!!!!
簡単!!!私にも出来たから大丈夫!!!!!!

ママでも出来る!
簡単ブログチャレンジやで~~~~!!!!
SNSは見せてナンボ!!!
ブログやっているなら、全部張り付けても良いと思うの~~~!

以上、いすずでした!

私は『いすず制作室』として
函館で『キラキラ似顔絵』というファンシーな似顔絵を描いたり
『似顔絵お名前はんこ』をお作りしています!!!
出店予定は
●6月15~16日『丸井今井函館店』4階の紳士服売り場(10~17時)
●6月17日(日)『ハリカ新函館店』の縁日イベント

占いは『開運いすずサロン』として、火曜と木曜のみ
函館市人見町の自宅サロンにて、40分3,000円で霊視相談を受けてます。
タロットカードや数秘を使って、お客様の思考を整理するお手伝いをしています。

WordPress歴は2年以上。
最近やっと独自ドメインにした、レンタルサーバー初心者です。
これからどんどんWordpress勉強していきます!!!!
仲間とのWordpress勉強会が、すごく楽しいです。
いつかWordpress講座とか、函館で出来たらいいな❤

ブログも仕事も、どんどん楽しみます❤
いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR