【在宅兼業】フリーランス【ママ】

子供がいて、イラストの仕事と占い師を生業にしています。
耳障り良く『フリーランスママ』て言ってますけど

むしろ【在宅兼業母ちゃん✨】です!

週に二回は占いやって、他の日はずっと絵とデザインやってます。
ぬくもりが伝わる事が取り柄の、似顔絵名刺や、似顔絵はんこが得意です。
温もりを伝えることが生きがいです!

会社の雰囲気を盛り上げたり
セミナー会場の雰囲気を温かめるのが、とんでもなく得意で
月に2回は、企業さんに呼ばれて占いをやるか、心理学講師をやっています。

盛り上げたい人生なので、占い中も、相手を盛り上げます!!!!✨
「アゲアゲ開運人生」なんですが…結構困っていることもあります。

それは、出張に行くのがキツイ事!
うちの夫は朝早い出勤なんです;;
私がいない朝、小学一年生の娘はどうやって登校するんだろう?と。

考えだすと動けなくなります。

ですから。。。

自分的には…

なるべく。

勤めて


考えない!!!!!!!!

不安な事は考えない方法で働いています。
私は福島町打ち合わせも多いですし、札幌に行く用事もあります。
道内は広いですからね、移動だけでも不安でいっぱいになっちゃいます(笑

脳のエネルギーを「不安」で使うよりも
「クリエイティブ」に使いたい!!!!!
そういうもんですよね。

だから、手は動かして、笑顔だけど心は静かでいたいです。
大声で笑っていても、心は静かっていうのが、理想♡

揺れない心で、働き続けたいです!!!!!



いつか、働くお母さんたちの「体験シェア会」とか、やりたいな❤

(むしろ、私を登壇者として呼んでください!)

本音が大きくでましたね↑
きっと、誰かが「ワーキングママシェア会」とか
「働きママお話会」とかやるんですよ!!!
南北海道でやるときは、私を呼んでください!!!!!!!!!
もう、ほんと、やってください←

願望リストみたいなブログになりました。
読んでくださってありがとうございます!
瀧江 いすず