お母さんは正しくて嫌われる

私はメンターメンターって言って、人間様に高低差を付けて生きている人が苦手です。
人間は全員尊いものですからね❤

でも、たいていの人は【メンターから言われた正しい事】じゃないと受け入れません!!!

「グズグズするな!行動しなさい!」て多くのビジネス書で言われてますし
素晴らしいセミナー講師もみなさんおっしゃいます…

でも、それさぁ…

あなたのお母さんも毎朝言ってたでしょ?
「やるべきことをチャッチャとやれ!」て
夏休みにも言われてたでしょ?
セミナーと同じ内容のことでしょソレ(笑
お母さんに言われて来た正論を聞かないで、
グズグズしてんでしょ?
それが、あなたですよね???

某先生が言う「インナーチャイルドを鍛えなさい!」
「行動しなさい!!!」「責任を持ちなさい!!!」
は、みんな聞きます。
何十万円も出している【メンター】から言われることですから、そりゃ聞きますよね(笑

でもね。
私が、その先生と同じことを言ったところで
「知ってるよ!!!!!」「やろうと思ってた!!!」て反応なんです。

まさに、お母さんが言う「宿題やりなさい!」に対してあなたがしてきた反応です

インナーチャイルドの話は、しゃべるのもしんどいです。
※有料ならやります!!!!!!
でも、お茶を飲みに来た人や、カフェに行った先でそれをやるのは…???
私、あほで素直なんで「こういう会話しんどいわ~」てストレートに言っちゃいます。

言ったら、「いすずは、ひどいこと言う!!!」て正義の鉄槌を食らうのです。

出たよ正義!!!
そうやって正義を私にふるえばいいよ。

お母さんに「グズグズしないの!行動しなさい!」て言われて
出来なかった、開き直ってきた、お母さんを否定してきたあなた。
あなたは、ずっとお嬢さん。
ずっと「今、やろうと思ってた!」の娘さん。

そして「いすずの方が間違ってる!!!」
「いすずちゃんひどい!!!!」です。

お母さんとして、私は思うんです。
『かわいいなぁ』って!!!!

「くそババぁ!」て言われたら子育て成功ですからね❤
だから、私、大成功!!!!!!!

まとめ
●メンターという人間差別
●ビジネス書にある「悩むな!やれ!」はすでにお母さんが言っている言葉
●たいていの人は、万年反抗期。
●いすず=くそばばぁ←テストに出ますよ❤

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR