夫婦喧嘩で言ってしまうアレ!

奥さん!夫婦喧嘩してますか?
OK!OK!してるよね!!!!
で、「別れたい」て、ポロっと言っちゃうことあるでしょ?
それって、良い言葉ではないよね?

相手にがっかりして、悲しくて、傷ついて、どうにもやるせない気持ちなんでしょ?
「別れたい」って口から出そうになったらね、コレを言えばいいの。

これ↓

このパワーワードを思い出すと、結構どうでもよくなるよ。

そもそもね、夫婦喧嘩なんてオチがないのよ!
あなたのアドバイスから、素晴らしい解決案にたどり着いて
「そうだよね!その通りだ!僕がんばるよ!」なんて、ありえません!!!!
てか、むしろ来週にはあなたの旦那さんも、落ち着いてます。
夫婦喧嘩に、落ち無し!着地点無し!!!
発展無し!!歩み寄り無し!!!

渦巻く感情のままに「別れたい」なんていわなくていいの。
「別れたい」って言っても、旦那さんは反省しなかったでしょ?

言ったところで、どうせ反省しないんだから!!!
「ケツ毛炙りたい」でちょうどいいと思うよ!!!!

まとめ
●「別れたい」といったところで相手は改心しない
●渦巻く感情には「ケツ毛炙りたい」
●毛は燃えると臭い
●夫婦喧嘩は犬も食わない
●夫婦喧嘩に着地点無し!!!
●怒るよりも「ケツ毛炙りたい」

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR