【真実】依存者は貧乏!!でもドラマチックで【資産】持ちなの!!

どうも!開運いすずサロンですッ
私自身、20代の頃は大変な依存ちゃんで、極貧経験者です。
彼氏に友達に依存しては「OOしてあげたのに!」「OOしてくれない!」
「OOちゃんヒドイ!」「私可哀想!!!!」て
喜怒哀楽ドラマ山盛りの【依存ちゃんライフ】
を送ってました。

散々依存ちゃんを満喫して、40代の今、何を想うか?というと…
「依存体質の人って、日本円で言うと貧乏だよなぁ…。」です。

依存体質の人って、赤ちゃんです。

赤ちゃんとは?→「ちょうだい!」「怖い!」「かゆい!」「こっちみて!」「お腹すいた!!!」想いと欲求だけで生きてますね!!!

大人は「1000円あげるからこれやってください」と、依頼する。

【赤ちゃん】や【依存者】は「嫌だ!」「大変なんです!!!」「頑張ってます!!」
「ツライ!」だから「やって!!!!」と、依頼する。
母親は、奴隷さながら、、、それに応え続けます…。
大人は【通貨】や【対価】で依頼しますが…
赤ちゃんや依存者は【大きな感情】が【通貨】の代わりになってます!!!!

だから依存者って、お金いらないんです!
依存者は感情が【資産】でした!!

正直に打ち明けますね!!!!
私、28歳の頃は極貧だったんで、お金が無い人を見ると…居ても立っても居られなかったんです。

でも、それって余計なお世話だったんですよ。
私、間違ってました。

【依存者】に関しては
例えお金が無くても感情が大きくて、云う事聞いてくれる人がいるwww
つまり、自由度が高いのです!!!!!!!!

依存者は【感情】という【資源】を持っている。
例え貧しくても、可哀想ではありません!!!

私、目から鱗でした。
私の中では【貧乏イコール可哀想】だったんですもの!!!
貧乏していようと大丈夫!!!
依存者は、【感情】がトレード材料ですから!!!
(一般人はお金がトレード材料だったり、スキルだったり、【行動】でトレードします)

依存者も、自立者も、豊かだった。
世界は、豊かだったんです!!!

ただ、保護者を失うと弱いのが、依存者であることに変わりはありません。
そのうえ、依存心が強い人は、身体の具合もおかしくします!!!!
これは断言します!!!依存者は不健康!+日本円的には貧乏!!!!
それを知ったうえであなたが【自立者】と【依存者】のどっちを選ぶか?
それはあなたの自由!選べるんです。

開運いすずサロンは、依存体質で貧乏してようと同情しません!
あなたは可哀想ではありません。立派な人間です。
私たちは対等です!!!!