12月31日15時~各神社で【大祓式】✨

開運いすずサロンは、皆様の開運の為に働いています!
バビっと開運する為には、まず!清め!!!

この時期のお清めと言えば………【大祓式】✨です!
一年のケガレ(氣枯れ)を祓っていただける祭式です。

12月31日の15時から、日本中の神社で行われます。
ご近所の神社さんで【大祓式】の看板が出てましたら、社務所で参加申し込み出来ます。
函館市内、いたるところの神社さんで行われています。
お近くの神社さんか、お好きなところへ行ってください。
参加費は明確な金額のきまりがありません。
お気持ち制です(出せる方は出せる金額❤で✨)。

大晦日の15時は忙しい!💦という方は、事前申し込みでもOK!
↓こちらのヒトガタと言う紙に名前を書いて、社務所にて申し込みます。

(※ヒトガタに、住所を記入する神社さんもあります。)
①ヒトガタに氏名等を記入
②体をなでさすります
③息を3回吹きかけて出来上がり!

数え年とは、0歳がなく、生まれた瞬間を1歳として
1月1日が来るたびに1つづつ歳をカウントする数え方です。
誕生日前の方は、実年齢+2歳。
誕生日後の方は、実年齢+1歳して数えます。
大祓式は12月31日なので、実年齢+1歳ですね。

大祓式に参加される方は、目を閉じず、目を開いたまま神様の氣を受け取ってください。
ジロジロと見ろって話ではないですよ(笑
目を開いて「今、ココ、神殿にいる自分」を感じて欲しいのです。

どこの神社さんも、本殿は、とてもとても気持ちがいい空間です。
本殿に入れるなんて、ありがたいです❤
歓喜して、味わってきてください❤

私は郵便振り込みと、郵送で大祓の申し込みを済ませてきました。
当日は祝詞をあげて、お客様の健康と開運を祈ります。

2019年は、お客様の前で祝詞をあげる機会を増やしたいです…❤✨

開運いすずサロンは2018年の12月28日からお休みに入ります。
2019年は1月6日(日)から初仕事いたします!!!!
3000円のコースは通常通りです。
5000円のお客様は50分コースになり、祝詞つき!お祓いをして、占います。
祝詞、聞いてみると気持ちいいですよ❤
なんなら一緒に奏上してみませんか?
お申込み、お待ちしております!!!

ではでは、2019年もハッピーでラッキーに!スッキリしましょ~~!!
開運いすずサロンでした~~!!ありがと~~~!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする