「今年の自分、お疲れ様❤」@大晦日

あなたの心の味方!開運いすずサロンです。
大晦日ですから、SNSを開けば「2019年こそはダイエット!」とか
「来年こそは起業!」「来年は達成します!!」て見かけます。
この「来年こそは」って…、2018年の自分をないがしろにしてますよね?

2018年のあなた、頑張ってたじゃん?

来年の抱負もいいけど、今年の自分に「お疲れ様❤」するのが先じゃない?
日本人は、何につけても【自分】をおざなりにします。
だから私は一生繰り返すよ!!!
「もっと自分を大事にして生きようよ!!!」て!

今年、思ったほどうまくいかなかった?
今年、目標を達成できなかったの?
大丈夫だって!良いんだって!!!!

人生には【寄り道】や【休憩】があるの!

ストレートにミッション達成してたら、早くに天界へ帰る事になるよ。
うまく行かなかった事で、次の展開を美味しくしてるんだよ。
また、天との約束で【失敗】がミッションになっている人もいるからね。
成功,達成だけが素晴らしいことではないの。

達成できなかったことを、すべて「くだらない!」なんて言ってたら…
人類の歴史はほぼほぼ『くだらない!』になりますよ。
人類なんて…犯罪は犯すし、戦争する程度ですよ!!!!
あなたも、私もヒトですよね?

人は、何を成し遂げたか?という結果よりも
今、どんなメンタルで存在しているか?という【在り方】の方が大事よ。

どんなに失敗しても「ありがたい…ありがたい…」と言っていた
栗城史多さん(冒険家)は、【在り方】が美しかったと思います。
スポンサーからお金集めまくって、登山失敗しまくってんだから!!!!

来年の自分(未来の自分)に、すべてを託すよりも
今の自分に「お疲れ様ね❤」って感謝して生きるほうが、美しくないですか?

うまくいかなかった自分のことも、許してあげてください。
うまく出来なくても、見捨てない!!!
「大丈夫!諦めないで❤」って、己を励ましてあげましょ❤

【癒し】とは、あなたが自分自身をどう扱っているか?です。

自分を大切に生きていきましょ。
今を大切に生きましょ✨

来年も『自分だいじに』を続ける、開運いすずサロンでした!

未熟な私たちを、大切に想い続けます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする