恋人が欲しい人へ

「ずっと孤独でした!そろそろ誰かと付き合いたいです」
そんな恋人募集中の皆様へ、3つのお願いがあります。
【恋人が欲しい】という事は、【他者】と仲良くなりたいという事ですよね?
①お願いだから、他者の前に【自分】と平和に付き合ってください。
✨自分で自分の事を悪く言う
✨自分で自分を嫌う
✨反省という名の自虐
コレは辞めてください。
何歳でも良い!太ってても良い!どんなに欠点があってもいいんです。
まずは自分いじめを辞めて、自分と和解してくださいね。
自虐していると、あなたをいじめる異性と出会いますよ。

そして次のお願いです。
趣味なり話題なりを持ってください。
話題のないアナタと出会うのは、お相手様も話題選びが負担です。
せめて、たくさんの映画をご覧になってください。
漫画だって読んでみてください。
何が話題になるか、分かりませんよね。
【話すネタ】が無いのは、会話がキツいんです。
趣味までいかなくても、いろんな事に興味を持って、たくさんの文化に触れてみてください。
音楽に、漫画に、映画に、何かに触れておいてくださいね!
おススメは、漫画『ゴールデンカムイ』です!!!!!
『呪術廻戦』も面白いですし、キメツのアニメは素晴らしいですよ。
アニメでも良いので、観てみてくださいね。

そして次は、生活の中の価値観の話。
③【良かった点探し】をして生活をして欲しいです。
人と人の会話において、しんどいのは愚痴と批判です。
あなたが誰かと会話する時に、詳しくなくても良いので「ここ、良かったですよ」って話せる事が大事なんです。
そういう「良かったよ」の話が出来る自分になるために、良かったところを探す癖をつけてほしいのです。
美味しいモノや、良い景色、良い雰囲気。
今日から良かったものを、たくさん集めて暮らして下さいね!
生活習慣が、あなたの人生を作っているのですよ。
それでは恋人募集中の皆様!良いコミュニケーションを。
①自分と優しくコミュニケーション
②趣味や興味を持つ
③良かった探し
開運霊視のいすずでした。