お線香交換会結果発表✨

16人のお線香好きが集まり、各自の推しのお線香を私のお店へ送ってもらい、16人でお線香を交換しあいました!!!
↓見て下さい沢山集まったお線香がカラフルです~!

一人50本の【推しお線香】を出しあって、3本づつ分配して梱包しましたよ。
↓こんな感じに3本ずつ、入ったものが【参加者ひとり分】です。

誰がどんなお線香を出したのか?結果はこちら!!!(所属や敬称略)↓
・らぶらど:名香白峰(みのり苑)✨✨
・かいと:オスマンサンス&フィグ✨✨
・こかげめぐみ:香藏✨✨
・ちえ:中禅寺✨✨
・なあ:五山✨✨
・ohana:月慈(築地本願寺)✨✨
・Rica:紫雲(輪王寺)✨✨
・来年占い始めるSui:香花伝✨✨

・ヒーリング水海:特選白檀由比ヶ浜(鬼頭天薫堂)✨✨
・引寄せ占香屋水月ゆめこ:摩尼✨✨
・拝み屋かをり:大樹(薫玉堂)✨✨
・atelier Luce常盤:多門✨✨
・みゆ:多聞✨✨
・AKI:高龍寺✨✨
・鉄太郎:沈香(日本香堂)✨✨
・開運いすず:金龍香(浅草寺)✨✨

お花の香りも、お寺の香りも、さまざまなお線香が集まりましたよ!!!
おもしろ~~~い!!!!
『この人はこれをお勧めするのか~!』て思いつつ見てました。
かをりんが薫玉堂なのは、大納得!(笑)
Rica先生が以外~!すみれの香りとか、藤とか、お好きそうなイメージでした!!
Suiさんは『わかる~~!』てなりました✨
そうそう多門が被りましたね!被るほど、多門は良い香りです~~~!!!
世界にはたくさんのお線香があります。
どれを焚いても、捧げものです✨
ご先祖様の為、自分の為、守護霊の為、家族の為。
なにかの為に焚いて「ありがと」って手を合わせていけたら、幸せよね!
あなたも、お気に入りのお線香を焚いて、リラックスしてね~~!

開運いすずサロン 瀧江でした。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR