【日本の神託カード】が届きましてオカルトに磨きが!

嬉しいことが3つありました!今回もオカルトブログですよ~!ほほほほ!
1つ目、冬至の日に白袴用の黒い羽織をいただきました~!陰が極まる日に、黒い羽織を頂くだなんて❤良く出来てます、ありがとうございます。
2つ目、ウイルス性胃腸炎が回復してきております!!ありがたや~!清められました。
3つ目、日本の神託カードが届きましたよ~!!!大歓迎~~!祝福~!!! c0qxrqrukaqbcss

実は、とてもありがたいことに、ある会社のお客様向けイベントに、占いブースとして出店することになったんです✨
そのイベント会場で霊視を使うのはなかなかしんどいなって事になり、カード購入に至りました。
久しぶりの、カードです❤これがなかなか面白いです。
エネルギッシュで好きです↓

c0qxtclusaiqjpr
これならイベント出られる~~!!!良かった~!
2017年は、ご縁があったイベントに出て、カードをめくっていると思います。
2017年の自宅サロンは火曜と木曜の午後を営業日にしたいです。
『過去世似顔絵セッション』や『霊視相談』等、霊視は自宅サロンでお願いします。
感情解放も人前では集中できないので、サロンでお請けいたします。
「午後やります」て言っているので、ご予約が19時、20時まで入ります。
20時まではがんばりますよ~!!!!
仕事が出来ることが、大変ありがたいです。
働くことは、手て手を合わせる祈りだそうです!(トラピスト修道院で聞きました)

胃腸炎も良くなりました。
年内のセッションは、火曜、日曜の午後でがんばります。
開運いすずサロン 三上いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR