江差&厚沢部で出張祝詞!占い!

10月7日、江差のとある企業さんに呼ばれまして、一日占いイベントをやります。
そのイベントは企業のお客様しか占いが出来ませんので「占ってください!」と私へ言われても、私は占う事が出来ません💦
だったら…イベントが終わった後に、江差や厚沢部の人を直接占えばいいじゃない!!!と思いまして、占う事にしました!

10月7日(水曜)17時半から20時までの間で占います!
場所は、私の車の中や、あなたの家で。
霊視鑑定料は2,000円で25分まで!
会社や御自宅の神棚での祝詞奏上は1,000円
※占い&祝詞奏上!両方の場合2,500円です!お得!

17:30〜ご予約済み
18:00〜ご予約済み
18:30以降の枠で、ご予約受付中です!
時間と場所を打ち合わせないといけないので、メールかLINE@でご連絡ください。
『開運いすず』LINE@友達追加ボタンはこちら↓
友だち追加
・自死した身内の霊視
・お仕事の相談
・家族仲が良くなるための付き合い方相談
・お子さんの誕生日に合わせた勉強法などなど
なんでもやります!答えてくださるのはあなたの御先祖様!
私の能力を、あなたの為に使ってください。
(⌒∇⌒)
自分の才能は自分の為のものではなく、人の為のモノなんだなぁって思ったら、とてもスッキリしました。
こうなってしまうと、人から求められる限り退職はありません。
私の命の限り占います。
私のスキル、あなたの人生にお役立てください。
ご先祖様からのメッセージをお伝えいたしますよ!!!!
開運いすずサロンより
PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR