リピーター様優先!営業時間のお知らせ

大変ありがたい事に、開運いすずサロンは(何故か)混んでます。
先日、何度も霊視させていただいている大切な方が下さった【高野山奥の院】の『商売繁盛札』のおかげかな?と思っています。
私のためにわざわざこんなにもありがたいものを受けて来てくださって、感謝です!
弘法大師様のおかげで混んでいる(!)短い営業時間を改めてお知らせいたします。

開運いすずサロンは完全予約制で、営業時間がとても短いです(←
函館市人見町にある店舗の営業時間は火曜と木曜日。
✨【午前の部】は、10時~14時
✨【夜の部】は、大体18時~22時まで

電話占いも完全予約制で前金制とし、月曜と水曜日
✨10時~22時までの間で食事時間を除き、実施

当店、リピーター様を優先してご予約を承っております。
うちはお客様に「次に悩んだ時は、こう考えたらいいよ!そしたら毎回うちに来ることないでしょ?」と、お話しているので、なかなかリピートがかからないお店なんです。
でも、長い事商売やってますと「実はあれから結婚しまして」
「無事にお店オープン出来たんです!でも…」
「先生を信じてなかったんですが、本当に彼氏できました」

「あの後、おかげさまで無事に離婚が出来て…そしたら…」と。
状況が変化されたお客様からのご予約が増えてきたんです。
季節の変わり目や、お彼岸ごろはリピーター様からのご予約で込み合いますので、ご新規様をお断りする可能性があります。

ご予約の段階で「2回目です」「紹介です」と、書いておいてくださると優先的にスケジュールへ組み込まれていきます。
リピーター様優先!完全予約制の占い師です。

今まで『うちの店、やたらリピートが少ないな』て思ってましたし
私のキャラが濃すぎるから胸焼けるんだべなって感覚だったんですが
長くやっていると、報告がてらのお客様が帰って来て下さるんですね。
嬉しくて、ありがたくて、こんな事があるのだな!!!!!!と。
お店をやるって、ありがたい事ですね。

これから、年末に向かいますとますます
「私の来年はどうですか?」のリピーター様で混みます。
本当に申し訳ないのですが、ご予約をお断りする可能性がございます。

こんな私ですが、これからも人見町の店舗で頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

開運いすずサロン。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR