人間関係の悩み『なんであんな言い方をするの?』

コロナ以降ご予約が多くなってきております!
人間は恐怖があると、利己的になり、意地悪な人口が増えます。
そして誰しもが敏感になります。
その結果、人間関係に悩む方が増えているのが現状です。

今日は、人間関係についてバッサリ行かせていただきます!

まず、あなたの上司や同僚、ママ友は【赤の他人】です。
【自分】と【他人】の境界線をしっかり引いてください
自分の脳内に赤の他人を長居させるなんて、もったいないですよ。
いいですか!とんでもない名言をいいますよ↓
長生きしたけりゃ『脳内にはグルメ情報!季節の事!芸術!何かへの感謝!!』これに限ります。
これ以上の事なんてないんです。
他人のことなんて考えるだけ、脳のメモリがもったいない!!!
ありがたかった事を何度も思い出して、脳を綺麗にしてください。

『なんであの人はあんな言い方なんだろう?』等にみられる
【他人に対する『なんで』は地獄の始まり】です。
『私が嫌いなの?』『私だけ見下してるの?』
『私の言い方が悪かったのかな?』
『こちらの氣持ちが伝わってないのかな?』
↑ほら、つらくないですか?悩む人は良くこんな事考えてます。
悩まない人の脳内には、他人への『なんで?』が無いんですよ!
そして大体の『なんで』の答えはこれです↓

Q.『あの人なんであんな言い方を(なんであんな事を)?』
A.それは、あの人自身の問題だよ!!あなたは関係ないの!!

あの人はあなただけを特別に見下してるわけではありません。
あの人にとってあなたは【他人】で、道端の石ころみたいなものですし
あの人は【今、誰かにヒドイ言い方をしたい精神状態】にあり
それはあの人のせいなんです
あなたは悪くありません。
目の前で起きている現象と、自分自身を結び付けて考える【思考癖】はやめましょう。
辞め方がわからない方は、占いを予約してくれたら、体質に合うやり方をお話します。

ハッキリ言いますが、コロナ以降、人間が劣化します。

人間は、恐怖があると必ず利己的になる仕様なんです。
人間にとって、恐怖と劣等感は、あってはならないものです。
この二つのせいで、人はどこまでも不幸になるし、他人に冷たくなるんです。

アフターコロナを快適に生きていくためにも!
脳内に『他人へのなんで?』を置かない!!!!!!
声に出してね!
『脳内にはグルメ情報!季節の事!芸術!何かへの感謝!!』これに限ります。

それでは、みなさまどうぞご快適な人生を!
ぼんぼやーじゅ!開運いすずサロンでした。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR