「人生変えたい!」て思う?私は変えてきました

行動習慣と思考癖、感情のお話をする、開運いすずサロンです。

私は占い師であり、イラストレーターなんですが心理学を勉強しています。

そして、元々DV被害経験豊富で、カードローン詐欺被害者!!!
躁鬱が激しくて、漫画オタク、ゲーム依存症。
心のバランスを崩してしまい、前の夫とは離婚。

離婚後の【貧乏生活】で劣等感MAX。

29歳バツ1、独身で、コンパニオンやってたんですが…
社長の使い込みが激しくて、給料未払いになったんですよ!
そして好きになる人からは、必ずフラれる。
なんとなく付き合った人からは、軟禁される、DVされ放題。
肌は荒れ、吐いて吐いて暮らしてました。

上手く生きられない悲しみと、劣等感で心はパサパサでした。

『私はこんなに頑張ってるのに、お金が貯まらないし、不幸!』←💦
『好きな人には、つくづく本命にしてもらえない!!』←( ;∀;)
『もっと優しい大人になりたい』と、お財布も心も飢え乾いてました。

自分で自分が嫌で、苦しかったです。

あなたは自分の人生を変えたいと思った事はありますか?
29歳から35歳まで、私は、ずっと思ってきましたよ。

自分の人生を変えたくて、変えたくて!
食、言葉、見るモノ、職を変えて思考の癖を変えました!!

まず、変化させやすい【現実】を変える事で、心の状態を変化させたんです。

大事なのは【どの順番で変えるか?の作戦】です

一瞬だけ変化しても、元の自分の癖が復活したら、元通りです。
元通りになりにくい作戦を立てて、思考をコントロールしていくんです。
人は簡単なことからしか、変化できません。
本当に変わりたかったら、頭を使う必要があります。
大丈夫、あなたも変われます。

自分のどこを変えるのか?『現実的なリスト』を作るのが大事。
リストにしたがって、コツコツ確実にやっていき、飢え乾いた暮らしから脱するんです。

ただ、人生を変えるには絶対的条件があります。

自分の感情振り回されるのはダメ

これには、コツがあります。
実生活の中にある【悲しみ】や【怒り】【後悔】【恨み】を、
夫や親…親しい人のせいにするのを辞めるんです。

『OOさんのせいで、私は怒っている』ではなくて
『OOさんが何かやる前から、私の肉体は怒っていた!(笑』が大事なの!

「いすずさん!何言ってんですか!」
「本当にうちの夫が悪いんです!!!」
「あの人、DVするんです!!!」ていうでしょうけど…

いいですか?
栃木県で「アイヌ」と差別された私が!

軟禁されてスッ裸で正座していた私が(笑

叩かれて、色素沈着してた私が!!

カードローン詐欺被害者の私が!!!!

夜逃げする親に捨てられた私が言ってるんですよ。

殴られていようとも
裏切られていても
何をされていうようとも
あなたの中にある【怒り】を
「夫のせい」「親のせい」にしている以上、それは膨らむ一方なんです。
感情とは、そういう【システム】なんです。
『OOにやられた』と思った途端に、感情は〈激情〉になるんです。

事実…被害者だったとしても、
被害者の脳になれば、感情が暴れます。
被害者のままでいたら、自分がツライ。

そういう【感情の仕組み】を踏まえて、占いをしています。
私は私を、かわいそうだと思うのを辞めましたよ。
私は私を、被害者だと思うのを辞めましたよ。

もうね、被害者でいるより、占いにおいで!!!
↓(火曜・木曜10時~21時まで占っているからね!!!)

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR