【御礼】ご予約満席

2019年12月1日10時~16時まで
津軽海峡フェリーターミナルの4階でイベントがあります。
『開運いすずサロン』も、占い師として出店するのですが…

私の占いが…なんと…ご予約満席❤❤❤

すごい……ッ
こんなにご予約いただける程に、口コミしていただける事に感謝です!
いままで占い師として悔しい思いをしたことも、たくさんありました。
それでもこうして働く機会を得られる事、ありがたいです!

人から注目してもらえるのも
人から頼ってもらえるのも
私がいないところで私の話をしてくれている【誰】かのおかげです。

本当にありがとう!!!!

温かなコミュニケーションの和の中を生きてます。
本当にありがたく、身の引き締まる思いです。
今後とも、ありがたく霊視鑑定してゆきますね❤

あまりにありがたくて、今日は一人でお祝いしちゃうぞ!!!!
大好きな松前神楽の動画はっちゃう❤

お祭りなんで、福島大神宮の宮司さんが舞う榊舞から観ます。
松前でも、函館でも、小樽でも同じお神楽が奉納されますが
福島式は、実にスッキリしてるんです。
↓私はいつも、さっぱりしている福島式から見始めます。

↓山神舞です。私これね100回は回してますwwww
仕事するとき、これと三番叟と翁舞をかけながしにしてるんです。
なんでそこまで聴くの?って
福島大神宮の宮司の美声が素晴らしいからですよ!!!
もう、いいから聴いて!損させない!!!ほんと聴いて!!!!!

↓最愛三番叟✨好き。本当に好き。すべてが素晴らしいです。

いちいちTV画面に飛ばして、鑑賞しているお神楽ファンです。
松前神楽は、かっこよくて、綺麗でめでたいんです。

祝福の音を聴いて運氣爆アゲですわ

占いも、祝福の氣持ちでやっていきますね!
ありがとうございます!

開運いすずサロン

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR