【靈障】霊感の強い人と悪霊に悩む方へ❤

お彼岸と冬至頃にお祓い依頼が増える、開運いすずサロンです!!
今日は占い師らしく【靈障】についてお話します。

当店、函館近郊なら1万円であなたのお宅へ行ってお祓いをしています。
でも私に依頼する前に何か自分で出来ないか?以下をチェックしてみてください❤

①悪霊の餌はあなたの【恐怖】です!!!
霊を怖がるから、霊が強くなるんですよ。それだけの話なんです。
ばかばかしいでしょ?もう怖がるのを辞めてください❤

②家が汚いから、靈が溜まるんです!掃除して下さい!!
「うちには古井戸が…」「鬼門が段差になってて…」と言いますけど
その前に掃除してないから霊障が起こるんですよ✨
盛塩以前に掃除です!!!!

③大人の【すすり泣き】と、大人の【怒鳴り声】は悪霊ホイホイ!!!
悪霊は【すすり泣き】と【怒鳴り声】が大好き!!
反対に笑い声は大嫌い!!!!!

④午前中に換気してください!!!絶対です!!!
悪霊は湿気が大好きです。

⑤良い香りなおうちにしてください❤
生ごみはすぐに捨ててください。
カビが生えやすい家は要注意です。
タバコと獣の匂いに、カビが加われば低級霊のたまり場!!

⑥明るいお話をするお友達を家に呼ぶのよ!
笑い声のする家からは、悪霊は逃げていきます❤

方位や風水、お祓い以前に、これだけやることがあるんです!!!
ハッキリ言います!!
清潔である!これが、悪霊退散第一条件です!!!!

お祓いを頼む前に、チェックしてくださいね❤
自分で出来ることばっかりでしょ♡
これだけやってもまだ霊障が出るならば、それは専門家の出番なので一万円で出張お祓いいたします!

開運いすずサロン

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR