無理なものはむりなのよ

2024年が始まりまして、元日から情報が凄まじいですよね。
災害,事件,火事,事故,火球。
皆様、お元気ですか?はてまたイライラしてお過ごしですか?
私はかなり参っておりました。
『被災地にそんなものを送る人がいるの?』
『そんなひどい事件が起こるのですか?』
驚きとガッカリ感で力がすっかり抜けてしまいました。

こんな時は素直に、寝ましょう。
ストレッチをして深呼吸、好きな音楽をかけつつお掃除をして、きれいな海をイメージして良い香りをかぎます。
ダメなものはダメなんですから、せめて優しい命になりましょう

何者かを攻める命は、世間様に十分な数いらっしゃるようです。
せめて、せめて、優しい個体でいましょう。
優しい心象で、この世に存在し続けたいです。

否定や、戦う意思に満ちてしまえば、集合無意識は戦争へ傾いていきます。
この世にわずかにいる【戦わない人】として、集合無意識へ「あははうふふ」を流し込んでいきたいです。
「ありがとう」を口にして、感謝を集合無意識へ。
神社で書く絵馬や、お寺のお護摩も【神恩感謝】と書いてます。
感謝と「あははうふふ」を繰り返すだけで、この世にとっては何らかのプラスなのだ!と思って存在しております。

イライラして存在するよりかは、良いですよね。
ゴロゴロして、あははうふふで「ありがとう」でございます。

それ以上のことがうまく出来そうにない【無理な時】って、どうしてもございますよね。

無理なものはむりです。

共に、それぞれの場所で「あははうふふ」ありがとうございますよ。
それ以外はちょっと、うまくできそうにないのでございます。
読んでくださって、ありがとうございます!!!
ただただ、神恩感謝です。平伏

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR