イベントにて募金を集めます

開運いすずサロンは、函館市内でイベントを主催させていただいております。
今年も、お友達が出店してくださるおかげおかげでイベントが出来ます✨
来る2024年2月10日(土曜日)10時から16時まで、函館市地域交流センター2Fの多目的ホールにて【開運マルシェ】を開催いたします!!!!!
こちらのイベントで、能登半島地震への募金を集めます。
募金に関して3点お願いがあります。
①✨合計金額を日本赤十字社への振り込む形になります
②✨私から募金の領収書をだせません
③✨ATMの都合上100円玉以上の募金だと助かります
ご同意いただける方、どうぞよろしくお願いいたします!

私のイベントでは過去2回【餅まき】をやってきましたが、今回は【餅まき】中止します(お餅の分、募金させていただきます)
【餅まき】のお菓子や、お線香、お茶などを楽しみにしていた方すみません
また、餅まスポンサー様にも申し訳ないです。
「紅白餅を寄付させてね!」「お土産を送るから餅まきで配ってね」て言ってくれてたのに!餅まきまで手が回りそうになく、すみません
その分、寄付をがんばりますので!
そしてまたいつか、平常時にみんなで【餅まき】しましょう!!!

やりたいこと全部やる!にしても、手は二本しかないので!!!
募金と、お仕事の2つだけ頑張ります!!!

2/10のイベントは、面白い方がたくさん出てくださるので!!!
遊びに来て欲しい~~~!本当にバラエティ豊かに、いろんな方が出てくれるんですよ!
こんなに出店してもらえていいのかな?て思います。
手作り作家さん、ワークショップのお店、ダスキンさん、手相屋さん、整体師さん!
神奈川県にお店を持ってる方や、ふるさと納税返礼品になってる方が出るから!!!
『出てくれてる人達、うちのイベントがなくても商売やっていけてるのに!楽しいって出てくれるの、本当にありがたいな』て毎回言ってます。
アコーディオンとウクレレの演奏も聴けちゃうのよ!!!!
本当に面白いから、是非!遊びにいらしてくださいな……ッ
2/10 まちせん2Fで待ってます!!!!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR