2021年は絆!家族!コラボ!

たまには占い師らしく、2021年の開運キーワードを書いてみますよ。
ていっても、簡単な話です。
日本人の無意識領域を読めば、何がウケるかわかります。
まず、2011年から日本人の無意識世界が変わってしまいました。
【拡散エネルギー】や【巨大ネットワーク】を理想としなくなり
【まとまるエネルギー】【絆】【町会などの小さなコミュニティ】を良しとする価値観へ変化しました(震災の影響です)。
そしてGoto批判や、鎖国対策などの、コロナの影響もあり…
2021年はますます【絆】への憧れが濃くなります!!!
あなたがもしもクリエイターならば、作品の中に【収束や結束】【中心点や軸】【絆】を織り込むと、高評価を得ます。
芸術やエンターテイメント等は、特にそうですよ!
広がりを持たせるより、連動、深く、収束するものが喜ばれます。
尾形光琳の燕子花図のように【繰り返されるパターン】による、【連動感】を出した絵も喜ばれます。
映画や漫画やドラマ等、鬼滅の刃のように家族の平和を求めるものが増えてくるのかな?と思います。
タンジロ君と妹の【絆】や、煉獄さんから主人公へ受け継がれる【想い】が人々の心を掴みましたもんね!
2021年は、絆!連動!コラボ!町会!村!収束!!!!です。
あなたが経営者ならば、【町会】周辺の社会貢献や…
仲良し社長のところとの【コラボ企画】等を考えてみてください。
函館市内向けに固有名詞で言ってしまうと、函大コラボや、有斗OBコラボがいいですね。
地元のつながりを大事にしてください!!!!

そして、皆様に注意していただきたい点もあります。
おそらく、2021年は自死も離婚もたくさん出るはずです。
悪い事は言いません。
どうか、人付き合いはほどほどになさってください。
コラボ企画の為に、打ち合わせだ!て言って飲んでしまっては逆に家庭から嫌われますから、気を付けてください。
コロナの事もありますし、とにかく会食は控えめに!!!
だからって男が家族を楽しませよう!と、家族で出かけるのも目立ってしまいます。
そこまでしなくていいんです。
例えば奥様への気遣いでしたら、こんな感じ↓
「俺が子供観てるから、お前はゆっくりスタバ行っといで」位がちょうどいいんだと思います。
これくらいの距離感って、イケメンの距離感です。

自己肯定して、自画自賛してゆく人生なんで、あえて言いますが…
本当に今日のブログ、とても良いですよコレ。
日本人の無意識領域を読んで、キーワードを拾って書いてますもん。
真理を書けたので、お賽銭箱置いときますね!!!!
300円のお賽銭をして下さる方はこちらまで→Baseお賽銭箱
お名前を書いて投げ銭していってくれた方の分は、祝詞あげておきます。

今日のブログ、本当か嘘か?新聞読んだら分かると思いますよ❤
【絆】【家族】【町会】【OB会コラボ】【収束点】【体幹】
これらのキーワードは……常に登場してくるはずです。
【絆】を大事に、お仕事してくださいね。
みんな!みんなで!2021年、生き残りましょうね!!!

開運いすずサロンでした!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR