癒しのプロ向けのお話

新型コロナウイルス完成拡大を受け、店舗の営業を一時的にお休みし、日々日々電話で霊視鑑定中の私(いすず)です。
この頃、整体師ヒーラー占い師パワーストーンやアロマ関連の先生や作家などなど【癒しのプロ】からの御相談が増えました。
そしてその内容が皆様よく似ていました。
プライバシー保護の観点から少ししか書けないのですが、ブログにします。

【癒し職】の方は『今年は販路拡大しなくちゃダメかしら?』と悩んでおられるのが多い印象です。
これに関しては大神様を初め、皆様の守護霊様とハイヤーセルフは「その通り!どうぞどうぞお仕事増やしてください!働いて福徳を積みましょう。」とお返事くださいました。
皆様、どんどん販路拡大をし、どんどん働きましょう!
これからデビューするという方も自信を持って、働きましょう!

まずは【自分】を知ってもらう事が優先です。
SNSでもブログでも、情報発信に勤しんでください。
宣伝というより、自分の体験談や、自分が勉強になった事などを書いて情報を積み重ねることが大事です。
ブログページが多ければ検索で見つけてもらいやすくなります。
とにかくコツコツ書いて、情報発信です。
自分の存在を知ってもらいましょう!

【癒し職】は【天】から【人】へエネルギーを渡すパイプですよね。
これから日本が難しい経済状況になってゆく【今この時】
世界を明るく出来るように、たくさん働きましょう!!

因縁のある難しい家系に生まれた人こそ、【癒し職】に就きます。
それは自我と家系を浄化する為なのだろうと、視ています。
アナタも、私も、血の浄化の為に!!!
お客様からの「ありがとう」という福徳を集めましょう。
世界と自分たちのためです。
私はアナタならやれると、信じてます。
私もがんばります!お互いに、がんばりましょう!

開運いすずサロン 瀧江いすず拝

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR