【五行説】家族や自分を全否定し続けると、夢想人、怒鳴る人になる。

20代の頃は、依存体質だった、開運いすずサロンです!
30歳から、インナーチャイルドやアドラー心理学、五行説を勉強をして噛みしめました。
『私は親を嫌い恨んでたけど、それこそが不幸の温床だった!!!』と。

私は親との確執が深く、子供を産むまで、親を恨み全否定していました。
うちに占いに来るどんな人よりも、親を全力否定してました(笑

そんな体験と、ここ最近の占いから分かった事をザックリ書きます✨
親やパートナーを否定して見下しながら同居すると、人生が壊れていくよ。
それも、一見壊れているように見えない坂を下ってゆくの。
↓↓危険度ごとに箇条書きにしました!
危険度1,夢想と現実逃避!思い付きが止まらない←こんなのは全然危険じゃないよ!
危険度2,すべてが中途半端!仕事を転々←これはこれで盛りだくさんの人生☆
(危険度2.5,スピリチャルに傾倒する場合がある)

危険度3,日常的に怒鳴ってくらすようになる
危険度4,病弱+貧乏

親や夫、つまり【同居人】とは【生かしてくれている基盤(安心基地、地盤、大地)】です。
自分を生かしてくれている【仕組み】を否定しているのですから、そんな人の命は、宙にふわふわと浮いてしまいます。
宙に浮くとは、即ち【地に足がついていない】という事!
フワフワ浮いている夢想家。やりたいことがありすぎて、脳が散らかります。

危険レベル1なんて、可愛い!!!
家族をバカにしてなくても、体質的にフワフワしている人は結構います。
それはそれで可愛いから、そこまで問題視しなくてもOK。

危険度レベル2くらいから、悩む人は悩みますね。
この辺の悩みを持つ方からのご相談は、結構あります!
夢が止まらない!たくさんの事を思いつく!!!『夢想家状態』です。
が、これはこれで人生の通過点として誰も体験する事ですよ。
ただの【通過点】です!!!
最後に食べ物や考え方での対策を書いておくから、最後まで読んだら大丈夫。

危険度レベル2.5の人から、結構危ないです。
スピリチャルに傾倒して「俺は神だ」と言い出す人や、天使と会話する人も出てきます。
スピリチャルな人が起こす事件て多いですよね。
お客様には優しく出来ても、家族にはキツかったり…
誇大妄想に取りつかれたり💦
うちは祖父が祈祷師だったので
「憑き物落とし」といって、大変なことをする同業者が多かったのを子供のころから見ています💦

危険度3ヤバい!
同居人を嫌って生きてるのですから、心には『恨み&怒り』がいっぱい!!!( ;∀;)💦
中医学【五行説】的には…怒鳴れば怒鳴る程、身体には『怒り』が増えます。
人間の身体は、怒鳴ってスッキリしないのです!!!( ;∀;)💦

危険度レベル4は地獄!!!
私は親と一緒に住んでいる時が一番不健康でした(笑!!!!
家族を嫌うなんて、百害あって一利なし!!!!
家庭が嫌だから、外出でお金がなくなる。
家庭が嫌だから、身体が休まらずに病気になるのです!!!

もったいないですよ~~~!!

どうしても解せない家族なら、独立してシェアハウスに住むというのをお薦めします。
家族を嫌っていないけど、今日のブログがやたらと突き刺さるって人は
自分自身をバカにしてませんか?
もしくは…否定的な言葉遣いの家系ではないか??考察してみてくださいな。

「私、デブなのに食べるよなぁ」とか、誰も言ってないのに、自分で思ってないかな?
「私なんてまだまだだ~~!」とか「ダメ人間で;;;」とか、あるかも。
正直、私は「自分、絵を描くのが遅くて困る!💦」て、大体思ってます(笑

家族や自分を否定していると、どこまでもどこまでも運を下げることになります。

コレの対策方法はシンプル!!!!
【同居人の人格や行動は変わらない!変化を求めずに、諦める!!!】という達観です。
『変わってほしい』『良くなってほしい』『わかってほしい』と思わないことです!!!

『変わってほしい!』と思い続けて何年経ちました?
「変わって!」で変わりました?
…変わってないでしょ?

もう、わかるよね。相手は、変わらない。

自分自身に『痩せて欲しい』て想い続けて何年たちました?
何年も思い続けて、結果どうでした?
現実に合わせてゆるやかに諦めたり、たまに自分を誉めたりって大事です!!!!

さらに、五行説的なアドバイスを書いておきます。
夢想状態には、酸味です!怒鳴るのは禁忌!!
柑橘類のアロマオイルがおすすめ。
グレープフルーツジュースが手軽で、続けやすいですよ!!!
緑色の野菜,青魚,筋肉を休める等して休養してくださいまし✨

親を否定する地獄のような依存生活、10~20代で満喫しました✨
これからは「ありがとう」と親に言い、人様から「ありがとう」と言われるような暮らしを送ります。

そんな、開運いすずサロンでした!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR