Twitter規制中

情報発信の基軸を『Twitter』においてます、開運霊視のいすずです。実は大変な事になってます。
大変なTwitter廃人なのに、ツイッターが出来ないのです!!!
6/18に開催した講座で、講師の私はこう言いました。「TwitterにはアカウントBANなどの可能性がありますので、ほかのSNSを活用する必要があります」と。そのように言いましたけれども、誰よりもツイッターが大好きなのは、私ですよ!!!
その私が、有料版Twitterをやっていて、アカウント規制されたんです。
ご神前にて発言すれば、それはアファメーションとなります。声に出せば、現実化するから気を付けたいものですね(って、笑えないんだわ!!!)
本当に、心底、これです↓

発言規制や、いいね規制がゆるくて、ほいほいイイネ出来ましたよね。
いっぱいつぶやきましたよね!!!!!あ~~~!!!楽しかったです~~~。
そして、心底から感謝です。

たくさんの人がRTしてくださって、たくさんのお声がけをいただいて、たくさんのお仕事をさせていただきました。「お線香を焚きましょうよ!」といえば、その呼びかけに応じて下さる方が、たくさんいました。すべてのご縁に感謝しています。
霊視スキルがあるだけの人間で、私は聖人ではありません。みなさんの理想通りの人ではなかったと思います。もっと尊いツイートをするべきだったのかもしれません。
ただ、私にとっては楽しいTwitter生活で、たくさん勉強できたTwitterでした。
心から感謝しています!!!Twitter!ありがとう!ツイートできないけど(笑)
大好きなTwitterで、またいつか感謝をつぶやけますように!!!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR