仲間達を紹介します!!!

今日は、皆様に私の【仲間】を紹介します!!!
ここにいる人達は、開運化粧インストラクター養成コースを受講してくださっていて、一緒に五行説やおまじないを学習している仲間です。
彼女らに教え続ける事で、私が磨かれています。
8回連続コースで、人にモノを教えるのは、自分自身の鍛錬になりますね!!!
とっても鍛えてもらってます。
同様に、私も彼女らを研磨しています!!!
私達は互いに切磋琢磨し、これから成長してゆきます!
それはそれは【化け】ますので!!!どうか!!見守ってください!!!!

【開運化粧インストラクター候補生】のX(Twitter)リスト

水月ゆめこ引寄せ占香屋
https://x.com/yumekopipi?s=20
(メモリーオイルとコーヒーカードのゆめこさん!この講座の立役者)

桃也恵 ももやめぐみ
https://x.com/Megumi_momoya?s=20
(たくさん鑑定してきた手相コーチングの先生です!)

かをり@拝み屋
https://x.com/inori862?s=20
(四柱推命!うちは家族で占ってもらいましたよ!!!ありがと~!)

伽凛 KARiN〜占いもしちゃう美容師
https://x.com/vivi__change?s=20
(本気で根性入ってます。いすずのスパルタを乗り越えた美容師さん!!!)

あっこ*ヒーリング水海(みなみ)
https://x.com/healing_minami?s=20
(イベント出店してくれてます!快眠セラピーが人気!!開運組合✨)

月のあかり
https://x.com/moon_light_haru?s=20
(占いながらヒーリングが出来る、霊感者です!!!)

サトウ@線香焚く占い師
https://x.com/fusuiLilac?s=20
(現実を整える!四柱推命と風水のサトウさん!暮らしを大事にしてる)

紅榴ゆえ
https://x.com/amethyst_lilia?s=20
(読書家!!!noteにいろいろ書いてね~!楽しみにしてます!!)

水-sui-@占い師
https://x.com/sui_uranai?s=20
(一緒に出雲大社にお詣りにいきました!星読みとタロット!!開運組合✨)

ドラーゴ テレジア光のサイキッカー
https://x.com/Kero_alien?s=20
(神社ツアーならドラーゴさん!!!会話も面白い!!!)

【Instagramリスト】

kamal(インドの香りがするkamalさん!!!!インド占星術)
https://www.instagram.com/kamal03022024?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

藤本 美佐子(客室乗務員を育成してきた先生!就活指導!開運組合✨)
https://www.instagram.com/misako_fujimo?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==
観たらわかると思うのですが!!!
どの人も、個性的です。
どなたさまも、面白いです!!!!!!
年末が楽しみですよ~~~~~!
ではでは、我々を観ていてくださいね~~~!!!
PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR