アルツハイマーになった家族を看病出来なかったことを後悔している人へ

大事な話なのでブログに残します!必要な人に届きますように!!!

なんでお年寄りがアルツハイマーを発症し、さらには悪態をつくのか?にフォーカスした記事です。

なぜ、お年寄りが意地悪な事を言うのか?といいますと…
孫ちゃんやひ孫ちゃんたちが「ご先祖様の死」に打ちひしがれない為
最後の仕事として【あえて】ダメ人間になる仕事をしているそうです。
死ぬってことは大変な事です。
残される人の為に!
最後の仕事として「若いモノに嫌われる」事をして死んだ年寄りは、死んでから神様にたくさん褒めてもらえるそうです。
そういうものだそうです。
だから『ボケちゃったじーちゃんに優しくしてあげられなかったな…』て後悔しなくていいんです。
『じいちゃんがぼけてくれたおかげで、葬式ではワァワァ泣かなかった!!やっぱりじぃちゃんは偉いわ!!!』なんです。
さらに言うと、ボケてしまって、悪口をさんざん言って死ねた人は幸いです。
三途の川の向こうまで、悪口を持って行かない為に現世に全部捨てて行ったということなんです。
もっと言うと、吐いて漏らして死ぬのは、身を清めるためです。
死とは、神へ還るってことだからだそうです…。
なんで『最後の仕事として』と言ったかというと
神が認める『仕事』とは『愛ゆえの利他的な行動』という意味だからです。
はたらく→ハタ()をラク()にさせるという事です。
愛ゆえのあなたの行動は、それが例えノーギャラであっても、『仕事』としてカウントされます!!!!
ギャラはやがて宇宙から届きますからね!!!愛ゆえの行動は仕事です!!!

img_9668
↑こちらはいすずが使用している『日本の神託カード』です。
カードリーディングをしていて、ある方へ伝えた内容を煮詰めて、濃いところをブログにしました❤

開運いすずサロン
いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR