占いまくってます

函館で占い師をしています『開運いすずサロン』です。
うちは、週に二回しか!占いません!!!
火曜と木曜の10時~20時まで、完全予約制で占っています。
特に宣伝はしておりません。

それでもご新規様、ご紹介のお客様が後を絶ちません。
しんっそこ、ありがとうございます!!!!!!
額をすり減らす勢いで、ありがとうございます!!!!!

また、個人のお客様だけでなく
住友生命さま、第一生命さま、日本生命さまのイベントで占いをさせていただいております。

占いにいらっしゃるお客様は、8割女性、2割男性。
みなさま「霊視相談」でいらっしゃいます。
事業の事、転職、恋愛、夢の仕事のこと、離婚、人間関係。
いろんなことをご相談にいらっしゃいますが、答えるのは、その方のご先祖様か守護霊様。
どんな我儘なご相談であれ、ほっこりと応援をしているのがご先祖様と、守護霊様!
お客様へ向けられている温かなメッセージを、言葉で伝えるのが私の仕事です。
毎回、お仕事のたびに守護霊さんへのありがたさに感動します。
みなさん、本当に愛されてますよ。
どんなひとでも、生きてていいんです。
どんなひとでも、生きてるだけで愛されてます。
それが人間なんで、尊いなって思います!!!!!

まぁ、ブログで読んでても怪しいばっかりですよ。
40分3000円で占いますんで、安いもんです!
お気軽に遊びに来てもらえたら、スッキリすると思います。

いろんな方がいらっしゃいますが、大体の方が「楽しかった」と言いますし
「スッキリした」「目から鱗でした」「考え方を改めます!」「自信がつきました」とおっしゃいます。
胸のつかえがとれるそうですよ~~!

函館でそんなお仕事をしている、開運いすずサロンでした~!よろしくお願いいたします。
完全予約制なので、ご予約はメールでお願いいたします↓
isuzu.mikami(a)gmail.com
住所はこちら~!↓(駐車場あります)Googleさんありがとうございます!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR