運のいい人と悪い人ってどこが違うんですか?

イラストレーターと占い師を兼業している、いすずです!
占い師の時によくされる質問がコレ↓↓↓
「運の良い人と悪い人で何が違うんですか?」

この話をする前に「運がなかった」
「ついてなかった」という考え方を捨てるといいですよ。

私は次の言葉に責任を持ちますが↓
あなたの人生から不具合は無くなりません。(←言い切りました!

不具合を「不幸!」「不運」と捉える人と
不具合に「やってやる!」と燃えられる人
不具合を「伸びしろ!」と考えられる人
不具合を「ネタになるww」と捉えられる人
それぞれの【捉え方】があるだけです。

その【捉え方】の話ですが
「運が良い人」は、自分のことを『自分は強運だ』と思ってます。
そして、今起きているめぐりあわせに感謝して生活しています。

ありがたい気持ちで生活してみてください。

【ありがたい気持ち&ありがたい目】でこの世を見てください。
自分みたいな人でも、毎日ご飯が食べられていて、今日もネットにつながるんですよ!

私は29歳の頃…大変に貧窮していて
ガス代も、電気代も、家賃もしんどかったです。
「無い」を体験しているから「足る」を知っているのかもしれません。

全裸で軟禁されたこともあります。

そんな人が!今、こうして
「私は強運で、何故か大きな仕事がもらえるんです!!」て言ってるんですよ!!!!
おかしいでしょww
おかしいけど、見積書が通るんだもん。
運がいいんだよ。

お真面目に考えすぎないで、
多少のイージーさをもって
『私は強運かもしれない運転』で生きてみてください。

まずはやってみることです!!!
強運かもしれない人生を、頭の中でスタートさせるんです。

運を良くするコツは
●おかげ様❤精神
●いつも笑顔!すぐ笑顔!

●アホで素直で、すぐ行動する!
●人を喜ばせる❤
●掃除
●明るい言葉づかい

やってみてください❤
簡単です!!!!!!!

最後に、運のある人と運のない人の
決定的な違いを云うならば

運のない人は、
思い通りにいかないことを
すべて…人のせい、お金のせい、

社会のせい、運のせい、タイミングのせいにします。

ただそれだけです!!!
ツボ買っても
神社行っても、お守りこうても、御朱印つけても
人のせいにしとるヤツは運は良くならんよ。

「おかげ様」で人生は好転して
「あんたのせい!」で人生は停滞するだけ!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR