金運に良いお財布とは?

3日間で83人占った、函館の占い師【いすず】です。
たまには占い師らしいブログを書きます。
本当によくある、数多い質問の「どんなお財布がいいですか?」に答えます。

時間が勿体ないから、もったいぶらずに言いますけど…

緑色の長財布こそ、金運最強財布です。

Q.「赤はどうなんですか?」
→赤いお財布は、お金が元氣になりますので、それはそれでOKです!

Q.「青や、紫色でもいいですか?」
→それを使って、あなたの氣持ちがアガるならOKです!!!

Q.「長財布は使いにくいので、二つ折なんですが…」
→OKです。ご安心ください!!!!

Q.「おさがりを使っているのですが…」
→プレゼントしてくれた人が稼げている人なら【アゲ財布】ですよ!!

長財布以外は、すべてダメ!!!という話ではありません。
マネークリップを使っている億万長者もいますからね!!!

ただ、金運だけで喋ると「長財布は強い」というだけです。
折り財布を使ってはいけません!とか、そういう事ではありませんよ。

大事なのは『このお財布が好き』て氣持ちです!

お財布を持つときに、好きすぎて抱きしめてしまう…♡
そんなお財布が良いんです!!!!!

テンションが上がるお財布がいいんです。

ちなみに、今月は5年に1度しかない「己巳の月」ですから!!
今月、お財布を買うと金運アゲアゲでございます。
お財布の相談も受けている、開運いすずサロンでした~~~!

↓これは私の好みな、緑色のコードバン長財布♡おすすめです!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR