死にたい人は読んでください

どうも!函館で占い師やってる開運いすずの人です。
いつも『死にたい』と思っているあなた!
すでに口癖が「帰りたい」の人!出来たら「無に返りたい」の人
死にたいんじゃなくて『逃げたい』んじゃないのかな?
家族から逃げたいのか、会社からなのか、自分の欠点から逃げたいのか?
それはわからないけど…逃げることは悪い事ではありませんよ。
健やかに生きるためなら、逃げてもいいからね。

逃げるにしてもお金がないと逃げられないので、まずは市役所やあいよる21(若松町)の福祉課にお金の相談をしましょう!

お金で繋がる命なら、なんとかしたほうがいいです!!!
お金以外で悩みがある方は、カウンセリングを受けてみるのもいいです。
うちの店にも、毎月「悩みが解決できなくて、死にたいです」てお客さん来ます!

人間の脳みそはストレスが慢性的に溜まりだすと【生きるか死ぬか】を考え始める習性があるそうです。
そこで大体の日本人は「死にたい」に憑りつかれるんですが…
そもそもストレスがかかっているから「死にたい」なんですよね?
て、ことは何か有害な存在があなたの側にあるのですよね?
では、状況的に正しいのは「しにたい」ではなくて「うっせバカ!」ではありませんか?
「しにたい」を辞めて、「うっせバカ!」と思ってみてください。
大体の人は、しっくりくるはずです。
「うっせバカうっせ」なんて非常に語呂も良く、暗くなりません。

どのワードを脳に常駐させるか?で、人生は変わってしまうんですよ。
「死にたい」と思い続けるより「うっせばかうっせ」ですし!
「今日も推しが美しい」とか!!!
「てか自分が死ぬ位なら、逃げてもいいんだよなぁ…」です。
もし、調子が良くて具体的に思考出来るようでしたら…
『ストレス源と、どのように距離を置こう?』ですわ✨

今日はテーマが重たい分、簡単なお話だけしますが…
死にたい人はとりあえずバナナ食べて欲しいです。
人間の脳に働く安心ホルモンは、腸で作られます!!!
その安心感の為に、バナナが良いそうです!!!
さぁ、しにたい人は毎日食べよう!バナナ!!!!!

最後に直球投げますが…
函館の自殺スポットは、自殺失敗して、救急搬送されやすいですよ(^▽^)

函館って戦争だの大火だので徳積み不完全なうちに亡くなった霊がたくさんいます。
彼らは自分の徳積みの為に自殺者を救ったりするんですよ。
あぁ、まぁ、信じなくても結構です。
いろんなものの都合があるよって話です。

覚えて欲しい話は、バナナです(⌒∇⌒)
いいですか、死にたいならバナナを毎日!ですよ!

死ぬくらいなら、誰かを頼ってくださいね。
繰り返します。
人が人を頼れる社会にしていきましょ^^

開運いすずサロン

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR