夢が叶い☆蔦屋で本販売

『こんな事が出来たらいいな…』って夢の1つや2つあるじゃないですか。
私は「本を出版して地元でサイン会出来たらいいな」って夢があるんですが…、こういうのってなかなか難しいですよね。
第一、私、雑誌連載してませんからね‼(笑)
普通に考えたら、無理ですよね。
なので【出版社】を省き、【自費出版】で強引に夢を叶えました!
『本を出したかったら、自費出版すればいいのだ』ですよ!!!
自分で印刷屋さんに入稿して、自費で作りました。
そして2020年8月22~23日、函館蔦屋書店で開催された『モノクラ イベント』で自費出版の漫画本を販売したんです✨
↓こちらが出店した様子です

感染症対策として、キャッシュトレイとアルコールに、アクリルカーテンも完備✨
『キラキラ似顔絵』『似顔絵お名前はんこ』
さらに自費出版した『開運漫画』を販売したんです。
本を買って下さった、すべての方に感謝します!!!
サインまでさせて下さって、ありがとうございました!

しかも!占導師の泉樹先生が、Facebookでこの本をご紹介くださったんですよ( ;∀;)

うれしい~~~~~!!!!
実は、私、8月が誕生日なんです。
これらの体験が、私の誕生プレゼントになりました✨
皆様、ありがとうございます!
これからも自分で自分の夢を叶えつつ生きていきます。
【周りに感謝しつつ、自分の為に自分でやる!】です。

自分の人生を面白くしていけるように、今後もいろいろやってみながら生きていきます。
上手く行くことばかりではありませんが、誰かに幸せを与えてもらうのを待つのではなく、自分で自分を幸せにしていきます。

この『開運漫画』なんですが、次は9/12亀田交流センターで販売いたします!(10時~16時)
1部1000円となり、先着でお清めようのお塩がオマケでついてきます!(^▽^)

お稲荷さんの眷属と、蛇神様(みぃさん)、
猫又妖怪のブブたんが出てきて、開運を教えてくれる漫画です!
誰でも出来る開運法が描かれてます。
よろしくお願いいたします。

開運いすずサロン 瀧江いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR