【己巳の日】弁天様の御縁日

弁天様(弁財天)と言えば何を連想しますか?
お金と、楽器!そう!金運と芸事の神様ですね。
お金のことも、芸能も、コツコツと努力が必要です。
つまり、コツコツやるお仕事や勉強、鍛錬の神様です!
皆様、コツコツやってますか~?
✨✨✨
健康だって、人間関係だってコツコツですよね。
今日は、弁天様を思い浮かべつつ、
「私、OO町のOOOOは、今後もコツコツとOOOを努力することを誓います!!!」て、誓いのお祈りをすると良いですよ‼
コツコツやらずに成功無しです!!!!!
皆様も、神様に誓いを立てましょう✨
御金にまつわる事や、芸にまつわる事なんて、最高におススメです。
函館市内の神社ですと、弁天町の『厳島神社』がおすすめですが、近所の神社さんから宣言するのも吉✨
本日、9月23日と11月22日が己巳の日です!
11月の分をスケジュール帳に書いておいてくださいね。
出来たらその日は、仕事を入れた方がいいですよ(⌒∇⌒)
皆で繁盛!繁盛!アゲアゲでいきまっしょい!!!!
✨✨✨
神社でのお祈りの時は、短い祝詞も一緒にどうぞ↓

開運いすずサロン 拝

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR