コロナ対応型の占い

COVID-19(新型コロナウィルス)の猛威を食い止めるために、全世界でイベントが中止されています。
それはそうですよね、感染防止のために、密室・密集は避けないといけません。
私も感染防止ために、振るって引きこもってます!
ひたすら家にいます!!!絶賛引きこもり中!!!
元々、イラストレーターの仕事は自宅でやるものです。
占いは、土曜日だけ対面占いにして、普段は電話占いにしてます!

電話占いなら感染リスクゼロ!

時代がコロナに振り回されているのであれば…私も時代に合わせて働き方を変えますよ!!!
電話やLINE、メッセンジャー占いなら、お客様も私も安心です❤

また、baseで通信販売もはじめました。
その名も【開運いすず商店】 こんな感じ↓
『ぜんそくです うつりません缶バッチ』や、祝詞奏上済のパワーストーンブレスレットをお出ししています。
ブレスレットは、送料込みなのに、2000円!!!
函館市内のイベントで販売していたお値段と一緒です。
しかもクリックポストでお送りするので追跡可能で、安心❤

さらにさらに!
占い師として、もう一歩前に踏み出せないか?と色々考えてます。
例えば、今まで繰り返し開催されてきた【生命保険会社主催の占いイベント】ですが、これを従来のまま開催したら、危ないですよね!
でも、なんとかして…

【コロナ対策型の占いイベント】に進化出来ないかな?と。

そう思い、とある生命保険会社の担当様と、ネット会議で準備をしています。
お客様にとって安心できる形で、開催出来たらいいですよね。
状況に合わせて、前例のない事を暗中模索!!!

今までイベントでやっていた「20分2000円の占い」をLINEのテレビ通話で出来ないのか?これも検討中です。
不安の多い時代です。
だからこそ、1つ1つ対応して頑張っていきます。
【いつも通り】のニコニコなオタク顔で!!!←
【今、目の前の状況】に合わせて変化した行動で生きていきます!

今後とも、誰かの安心感のために函館でがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします! 開運いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR