自己紹介&守護霊の話

初めまして!【開運いすずサロン】代表瀧江いすずと申します。
全国の皆様へzoomやLINEを使って電話占いをしております。
店舗は函館市人見町5-49に構えております。
電信柱に巻き付き看板を出してますが、本当に【隠れ家的】お店ですので、皆さん迷われます。
分かり難い場所ですが、占い屋さんに入るところを人に見られる心配もありません✨
また、函館市をはじめ、南北海道の生命保険会社で占いイベントをやらせていただいております。

占いのスタイルは霊視鑑定が主で、時々カード占い
お客様に「何か困っている事や悩んでいる事、迷っている事はありますか?質問して下さったら、あなたの守護霊様からのお返事をお話します」と説明して占うようにしてます。
お客様が質問をすると、お客様の守護霊様やハイヤーセルフ【光】のような文字で返事をくれるんです。
(※ハイヤーセルフとは、あなた自身の魂にある神様的な部分と思ってください)
それを視てお話しているので、頑張って占術を習っている方から「答えが視えるなんて、ずるい!」と言われた事があります。
確かに占術を学ぶ分の難しさはありませんが、あんまりお話してくれない守護霊さんに出会うこともありますし、伝える難しさを抱えた占いとも言えます。
「OOに行くように」や「2月まで待て」
「今年はまだ手術しなくて良し」とかなら良いんですが
【上】の言葉は大変など直球です!!
「貯金すべし」や「その相手は愛しあう相手ではない」や
「母子の距離をとりなさい」なんて出た日には、伝える事が非常に困難です。
お客様自身が「私は悪くない!!!」と思っていたり
「私、変わりたいわ!」と思っていないタイミングで、守護霊やハイヤーセルフからの言葉を聞いても、耳が痛くなる内容が多いようです。
【上】といいますか、守護霊やハイヤーセルフの声を聴いていると、人間は【自分】で引き寄せている事がとても多いようです。
まさに【自業自得】なんですよね。
中には【未来の自分(ハイヤーセルフ)】が、【今の自分】へ奇跡を起こして、メッセージを送っているケースもありました。
つくづく【この世界は、自分!】です。
守護霊やハイヤーセルフは、我々の【自我】を徹底して見守り応援しています。
不思議に思う人もいるかもしれませんが、どんなに悪い事をしているお客様でも、守護霊やハイヤーセルフから応援されているのです!
何故か?といいますと……
ハイヤーセルフは、あなたの魂にあるピュアな部分です。
ですからあなたを応援するのは当たり前ですね。
次に、【守護霊】は大体あなたの【ご先祖様】です。

あなたが持っている欠点を、ご先祖様も持っていたんですよ。
だから、ご先祖様はあなたを嫌いません!!!!!
私達の製造元ですから、見捨てることはありません。
更には、我々に縋って来るご先祖様もいます。
私から視える世界では、あなたとご先祖様は【霊線】で繋がっています。
そしてあなたが、自分の人生の課題をクリアすると、ご先祖さまにも点数(福徳)が入るようなんです。
↑ここが、肝なんです!!!
理由があるから、ご先祖様はあなたを徹底して応援します。
そしてクリアして欲しい課題には、ヒントをくださるんです。
まさかご先祖様と我々がwin-winで繋がっていただなんて!私はたくさん占って占って、眼から鱗が何枚も落ちました。
【時間軸】は同時多発的に縦にも横にもつながっているんです。
2代前の先祖がやった失敗を、今世のお客様がやっていたりするんですよ。
だから、ご先祖様は応援してくれているんです。
自分は失敗して、反省しないでぶん投げた……だからこそです!!
人間は弱い、けれども決して諦めません
私は霊視鑑定をさせていただいて、強く確信しました。
子々孫々まで繋がってでも、なんとかして人生の課題(失敗と反省)をやり直したいのが人間の本質のようです。
人はいつかは反省し、自分を変えるみたいです。
それがいつになるのかは?神にも私にもあなたにもわかりません。
だって、あなた次第ですからね。
【自分次第】だからこそ、未来の自分(ハイヤーセルフ)が【今のあなた】を応援します。
あなたとハイヤーセルフとの距離感は、本当に人それぞれです。
『自分は間違えたかもしれない』と、落ち込んだ時はハイヤーセルフと仲良くなれるタイミングです。
失敗こそが、チャンスなんです!!!
ピンチこそが、人生が変わるチャンスです!!!
私がたまたま【その時】が訪れた誰かの力になれるのだとしたら、それは大変な光栄です。
「変わりたい!」て方や、「応援を受け取りたい!」はもちろん
「ちょっと迷っているのよねぇ」「不安なのよぉ」でも、なんでも質問してくれたらお返事を視て、みたものをお話していきます。
たくさんの方を占いたいわけではありません。
タイミングの方を大切にします。どうぞよろしくお願いいたします。
開運いすずサロン 拝

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR