貯金はメンタルに効く

コレは本当の話です。
この先、日本円の価値や日本で暮らすことのメリットは下がってゆきます。
今は、消費をして経済をぶんぶん回してくれる消費者が必要です。
でもね。
そんな流れに乗って【お金をバンバン使っていい人】と、【立ち止まった方が良い人】がいるんですよ。
占い屋さんって「資産いっぱいあります✨」って方も来れば
「自己破産を悩んでまして…」って方も来るんです。
今日は【心の健康とお金の話】をさせてください。

人間って、ゲンキンなもので
お金がたくさんあると元氣なんです!!!!
お金がたくさんあると、自分にも人にも優しくなれるんです!
シンプルなんですよ。
ストレートに言うと、貯金はメンタルに効きます(※薬機法を無視させてください)。
今、心配や不安が多い人や、勇気がない人、自分で自分に対して『こいつ大丈夫かな( ;∀;)』って想いがある方は【今月の繰越金】を多めに残せるように物欲をコントロールしてみてください。
出来なかった場合のペナルティは、つけないでくださいね!
今月出来なくても、また来月諦めずにやるんです。
お金を残すためのコツを書いておきます。
✨横になってスマホ見るのをやめる
✨家にある積読を読む
✨意味もなく自分を褒める
✨持ってる中でも華やかな食器をヘビロテする
✨家にランチョンマットがあるなら、使う
✨家を綺麗に片付ける
✨家でもおしゃれして、ジャズかけて、お茶を楽しむ!
カフェ等で有料でやってたことを家でやるようにしてください!!
↑コレ、いきなりお金が貯まりだして、笑っちゃいますよ。
家の内と外でメリハリをつけすぎる人は、お金をすごく使います(私の事ですけどね!!!)。
時間帯でメリハリをつける必要があるので、時間時間で起きて、家にいる日でも化粧すると良いそうです。

更に言います。
どうやってもお金を貯められない人っているんです。
『あ、私の事だな?』て人は、試しに家族の名義で積み立てをはじめてみてください。
もはや【名義】を変えるんです(名前は【呪】ですからね)。

それでもだめなら、お金と仲たがいをしている恐れがあります。
あなたの無意識世界に【お金への嫌悪感・罪悪感】があると、お金をを綺麗にそっくりそのまま使ってしまいます。
だから、自我領域を掃除する必要があるんです。
もし、興味がある方は、占いをご予約下さい。
ただし、耳の痛い話も出てきます。
罪悪感が強い人、親から自立出来てない人、他人のせいにしがちな人、被害者になりがちな人は、どうやってもお金が貯まらないんです。
こここそ、あなたのプライバシーに触れる領域ですから「言われてももいいから変わりたい!!!」って人だけ占いに来てくれるとありがたいです。
私は、万人を占いたいなんて言ってません。
「本当に変わりたい!」と思っている人を占いで、背中を押したいたのです。
お金の話は、メンタルに深く関係しています。
お金を使う時の「あなた」のテンションと、反省している時の「あなた」は別人ですからね。
だから自我の統一が進んでいくと、お金もたまります。
ヒントは残したので、今日のブログを何度か読んでみてください❤
愛とお金は、よく似てます。
どっちも「モテるモテない」「持ってる持ってない」ですもんね。
皆様の精神の安寧を、ガンガンに祈っております!!!!
開運いすずサロン 拝

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR