退職する皆様へ

お仕事を辞めたい皆様!病んでますね!?わかります!!!

あなたが「会社辞めたい」「辞めるべき」という言霊を、吐いてきたなら、それはしっかり運命に記録されています。そしてその言霊はあなたを縛り、あなたが出社を続けているならば、あなたの体力を多めに奪います。

だってそうですよね?「辞めるべき」という言霊を吐いたのは自分です。辞めるべきなのに出社するのは、おかしいのです。

「会社辞めたい辞めたい」と言っていた人が、入院して仕事を辞めるなんて事はザラにあります。当然なんですよ。自分の運命は、自分の言霊に左右されるのですから!

さて、あなたが吐いてきた言霊は大丈夫ですか?

ここで、退職する皆様への心得を送ります。

✨退職するなら、理解や同意は求めない事!!!

✨どんなに頑張ってきたとしても、仲間だったとしても、過去は過去!生ごみです!!!

✨嫌われる勇気をもって退職しなさい!!!!!

✨退職したい人が社内の人間の名前を出して告げ口なんてするものではありません!

✨退職する側と、残る側では、日本語が通じません。相談するより【退職届】を出しなさい!

以上です。
笑顔でお別れなんて無理です。無理な事は願わないことですよ。
新しい人生へ、漕ぎ出す時が来ましたよ!!!!!!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR