元旦から電話占い!

最近、YouTubeでメガテラ・ゼロさんや,Geroさん,しゃけみーさんの歌を聴いてる、開運いすずサロンです。
私は元々ホステスだったんですが、スナックで聞こえてきそうなしゃがれた声や、セクシーボイスが大好きです。
女性なら、EGO-WRAPPIN’の色彩のブルースとか!!
大人!!!!っていう声、いいですよね~~!好きッ!

祝詞なら、とうとうと抑揚なく、ただただ流れてくるような清廉とした祝詞が好きです。
神様のエネルギーっていうものは、光と一緒なんです!
一定の量で注がれ続けているので、祝詞もそれに準じて、
抑揚なく一定のエネルギーで、滔々と流れ続けるのが理想だなって私は思います。
神のエネルギーと、光と、愛と、祝詞は似通ったイメージです。

人間の歌声ならば、治安が悪いか、エロイのが好きです!
ココは、しっかり理想を分けてます!!!
むしろ、声がエロイ男いいですよね!
全員国宝にしてしまえばいいですよ。
歌は歌わないけど、声優の石田彰氏なんて人間国宝でしょう!
しゃべるだけでエロイ。溜めさえエロイ!素晴らしいです!
色っぽいか、悪い声が好きです。
巻き舌,枯れ声,酒焼け,早口大好き!!!
私自身、鬼のように早口で巻き舌すっごい得意です。
え?ちょっと、なんの話ですか?
はい(笑)
いや、ただの宣伝ブログってクソだなって私は思うんで、これくらい役に立たない話が書かれてても良いですよね。

ほんで、電話占いが好評ですよって話なんですがね。
まさかまさか!!!
元旦から電話占いするんですよ!
ははは(いや、ほんと笑うわ)…ッ
うちの店前金制なんで、御金貰っちゃうと断れないじゃないですか。
やるしかないんですよ。
予約があれば、やりますよ。はい。

コロナはまだまだ続きますからね。
リモートで占いが出来るなら、それはそれでアリだと思います!

東京の占いサイト運営会社から「うちで電話占いやりませんか?」ていうスカウトも、何度か来ましたが
私なんかに何社からもこういうメールが来るって事は、今はこういう会社も淘汰しあうフェイズなのかもな。この人たちも頑張らないといけないのだよな!』と思って
「東京でがんばってください!私は地方でがんばりますので!」
お互いの繁栄を祈りつつお断りしてます。
みんな、自分の場所で、がんばってます。
私も函館で元旦からがんばります。
2021年は廃業自殺が増えて、確実に厳しい年になります。
全国の占い師よ、人に希望を配りつつ日本の底を照らしましょう。
私、本気でやりますよ。
この国の底を照らしますからね。
私が底辺を這いずり回る人の為の、灯台になります。
『私にはもう良い事なんて起こらない』て思っている人に、希望を配りますよ。
僕たちは無力だけど、励ましあえます。
私が手に入れて来た知恵を、手渡しできます!!!!!
どうやって生きていくのか?作戦を一緒に立てます。
生存のための作戦を立てましょう。
生きよう!
私、元旦からやるよ!!!!!
2021年、徹底して励まし続けるよ!!!!!
みんなも、良い年明けを!

ビバ、新年☆開運いすずサロンより。

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR