血よりも濃い【育て】と【名】

どうも!開運いすずサロンです。
しばらくブログ更新とFB更新をお休みしていた私ですが、お稲荷さんからのメッセージが降りて来たので、書かせてください。

お稲荷さんからどうしても言いたい事…として
「歴史を振り返ってください。昔は、どこのお屋敷にも養子がいました!」と…降りてきています。
現代の人は何かって云うと「おじいさんの血だから」
「お母さまに似てらっしゃる」「遺伝だから」
などと【血】を持て囃しますが…
【ご先祖様】は…死んでいるから、もう【血】も【肉】も持ってません。
【ご先祖様】と我々を繋ぐのは【名】です。
そもそも人間を数える時は【1名…2名…】って数えるんです。
我々人間の、大切なものは【血】ではなく【名】です。
【血】より、【名】が大事なんです。
血がつながってなくても、名前が同じなら、家族です!!!!
ご先祖様とあなたは、名前で繋がっているんです。
だから養子でも、なんでも霊的に家族なんです!!!!
お稲荷さんから、再三言われているメッセージなんです。
「血がつながってなくても良いんですよ…。」
「名前で繋がってますよ。名が大事なんですよ。」て。
(((↑ここまでがお稲荷さんからのメッセージです)))

ここから私個人の考えを書いてしまいますけど…
私なんかは庶民ですから
正直【血】をありがたがる心理って、怖いなって思います。
【血筋】の話って、決定的【生まれの差別】じゃないです?
人生って、血よりも、環境と本人の努力と行動で変わりますでしょ?
【血】のせいで、あなたの年収決まるんですか?
努力と行動で変わってきたんじゃないんです???と。
血で判断するの、どんだけ高貴な血筋なの?て思いますけど?
(^血^)うふふふ
あ!あと、人間って『産みの親』を美化する傾向がありますけど
【血】より、【育ての親】が自分の為に付き合ってくれた【時間量】を考えて欲しいなって思います。
あたしらの為に我慢してくれて苦労してくれたのは【育ての親】だと思うんですよね(そりゃ例外もありますよ)。
私は霊視をする人間です。
霊視では養子でもなんでも、ひとつの家族に視えるんです。
養子も、親と同じ病気になったりするんですから…^^
ヒトのご縁ってものは、関わった時間の量、一緒にご飯食べた回数で
血より濃くなるんだと思います。

まとめ
・名が大事
・ご先祖様と私たちの共通点は【名】
・生みの親よりも育て親!!!
・人間の数え方は「1名,2名」
・養子も霊的には純粋な家族です!!!
・人のご縁は一緒にご飯食べた回数で太くなる

どうしても、どうしてもお伝えしろ!と降りて来たお稲荷さんからのメッセージでした。
本当は、誰に向けたメッセージだったのか、私はわかってます。
でも、あえて不特定多数へ向けて書きました!!!!!
養子縁組って、すぐ近くに【在る話】ですからね!
LGBTのお客様も、うちの占いに来ますから、このブログを見てくれるかもしれない。
誰かに必要な記事かもしれないので書いてます。
もちろんこの記事で、返って傷ついてしまう人もいるかもしれませんよね。
その時は、ごめんなさい!!!!!!!!!!

家族って、血だけじゃないんだよ。
家族って、霊的にちゃんとつながってるからね!と。
それをどうにかお伝えしていきたいです。
皆様、よい夜を…!ご先祖様は、ありがてぇっすよ! 開運いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR