苦しい時こそ【夏越しの大祓】

疫病退散してますか~!?
お金も体力もたっぷり余ってますか~!?
「そうでもない」なら、ぜひ!!
全国の神社で開催されます【夏越しの大祓式】へ
(^▽^)
大祓式は6/30と12/31に全国の神社で行われる年中行事です
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)の 禊祓(みそぎはらひ)が起源で、私たちの罪穢れを祓ってもえらえます。
特に、これから暑くなってゆく夏の大祓は、健康のために重要!
みなさま、大病しない為にぜひぜひ受けてくださいましっ!

大祓式は、みなさんの家の近くの神社でも受け付けていると思いますので、社務所に聴いてみてください。

なお、うちのお店から、神道天行居の大祓式に御取次することもできます!(うちの儲けはゼロ!ボランティアです)
ただ、ボランティアなので受付時間だけ限らせてください。
6/13(土)13:00~16:30
6/14(日)11:00~15:00
※一応のご来店予定時間をいただけると嬉しいです!

また【大祓式取次】と同時開催で、1000円占い(15分)もやってます!
どちらか片方だけ受けるのでも大丈夫です。
お気軽にどうぞ!

と、いいますか…!
大祓と、1000円占いを説明する動画を用意しました。
なんと…動画の中で、さんざん「江戸川コナン!探偵さ!」て言ってます。本当に、この占い師はなんなのでしょう???とっても楽しい収録でした(o^―^o)コナン君効果!コナン君ありがとう!!!
↓動画、ごらんくださいまし!!!

神社の行事は、本当に困っている人も参加できるようにお値段が決まってません。
困っている人ほど、参加してほしいです!!!!
私も、29歳で離婚を経験した後、めちゃくちゃ貧乏したんです。
そんな時ほど、大祓に参加してましたよ!!!!
はらってもらってくださいね~~~!!!!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR