お金を貯められない人向け

稼ぐ人が好き!社長のリピートが多い開運いすずサロンです。
私…稼げなかった人が、稼げるようになる為に!相当勉強してきました。
学び、占いしてきてわかったことを少々お話します。

貯金が苦手な方には、共通の〈過去〉があるようなんです。

なにかと貧乏している人いますよね?
稼げてない人…
稼げているのに、何かと出費が嵩み、貯まらない人。
彼らの人生には、なんと!!!

『ムカつく金持ち父さん』がいます。

『この人に稼いでもらっているから文句が言えない』という状況や
「誰の金で学校行ってんだ!」と言われた経験や
「お前なんか稼げもしないくせに!!!」と、罵られた事や
さまざまな〈金持ちおやじへの怒り〉が、散見されるのです。

私達は〈大嫌いな人間と同じになる事〉を避けてます。

お金を武器にした『ムカつく金持ち父さん』の記憶がある人は
その人と同じにならないように、【お金】を避けちゃうんです!

「稼ぎたいんです!」ていう割に、自分のサロンの営業時間書いてない人とか!
「稼ぎたい!」と言いながら「5000円」ではなく「5000縁」て書いてたり。
潜在意識的にお金を避けてる人っているでしょ???
お金への劣等感なり、
父性への恐怖なりを刷り込まれていると、こうなっちゃうの~~~!!!

稼ぎたいなら心のデトックスしてね!

『心のデトックス』は『開運いすずサロン』の1万円コースがおすすめ!!
稼ぎたい!人生変えたいなら、心を整えようね!!!!!

世の中にはいろんな親がいるから、理不尽に聞こえるかもしれないけど
真実を言うから、損得だけで聞いてね。

親への憎しみは、自分を苦しめます。
憎んでいると、自分が「損」よ。

これが人間世界の『心の法則』なの。

だからね、毒親育ちは
親のことを忘れちゃったほうがいいよ!

さっさと親から離れて『生んでくれた事』だけを感謝して生きた方が、開運!
憎しみは『損』を作るんだわ!!!!!!!
毒親育ちこそ、良い人、良い文化に触れて感動してください!
そして親を忘れて、『生きててよかった!』と思えてから…
「生んでくれたことだけはありがたい」て、お唱えするのよ。
それ以上のことは、順番にできるようになるんです。

まずは幸福噛みしめような❤

『やっべ~~!このブログ私のことだわ!』て思った人だけ予約してね!
ご予約はこちらから↓

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR