『毎朝、自分の顔が好きになる』を読んで自己肯定!

大感動です!泣きました!これは、日本中の女性の自己肯定感をぶちアゲてくれる本です!
フォレスト出版、内田裕士先生の本『毎朝、自分の顔が好きになる』は傑作です!!!
Cq3_mX5UEAABsN8
付箋がバッチバチに打ち込まれてます(笑
この本を読んで、私のメイクが変わったわけではありません。内田先生は美塾というメイクの学校の先生ですが、この本はメイクの教本ではありません。
ただ、私はこの本でただでさえ高めの、自己肯定感がさらに改善されました!!!
内田先生素晴らしいです!!!女性のココロを救ってくれます。女性がその人らしく生きるのを促してくれます!!すべての女性が自分らしく生きていて自分を愛していて、自分の素顔を受け入れて微笑んでいたら、世の中が明るくなる気がしませんか???
内田先生の本は日本を明るくするよ!!あなたの心を明るくするよ!!!!これは素晴らしい本です。1400円にプラス税で、それ以上の価値があります!!愛をもらえるから読んでください!!!気持ちが非常に明るくなります!!
私、この本を読んで、シミに対する思いが変わりました。
私のコメカミにあるシミは、園芸店でアルバイトをしていたころにできたものです。私はシミを隠そうとしていたけれど、それって…私が『生物工学科を出て園芸店でバイトしていたくらい植物大好きさんである』という個性を隠そうとしていたようなものだったんだ!と思いました。
とってもじゃないけど、隠したくなくなりました。
私は、自分の人生に感謝しています。自分の顔のシミをも承認できました!!気持ちいい~~~~~!!内田先生、最高か~~~!!!
とっくに自己肯定出来ていると思っていたけど、まだまだでした!愛が強くなったと思ったけど、まだまだでした!内田先生ありがとうございます❤
そして私のブログを読んでくださった方も、もっと自己肯定できますように、内田先生の本をお勧めします❤素晴らしい本です!!!どうぞ読んでみてください♡

三上いすず

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR