自己否定って《私》という人の悪口だよ

素直で愉快☆いすずです❤
皆さん、悪口はお好きですか~~~???
嫌い?
ですよネ~~!!!
でも自分自身の事を「私は出来ません」「私はダメなんです」「私なんて」て言うのも
《私》という人格を否定しきった悪口ですよ♪

悪口は嫌いなのに、自分自身の悪口を言うのはなぜですか?
それはね、答えは簡単!!!!

《自己否定》がイコール《私》という人格を否定する悪口だって
知らなかったからなの~!
知らなかったからやってただけ~~~~!!!!
自己否定=《私》という人への悪口って分ってないからやってただけ~~~!
知らなかったんだから、しょうがないのよ!!
知らないことは誰だって、できません。
だから、私はたくさんの事を報せて生きてゆこうと思うの❤

あとね、これはオマケ情報ね!
自己否定のプロは自分が感じ取った評価しか信じないんだよ!
私がどんなに「○○○さんは上品で優しくて素敵な女性です」て言っても
周りの人が「その上品さはすぐに作れるものではない!」て言っても
初対面の人が「すごく優しそうで素敵な方~~~!」て褒めても
自己否定のプロは、そのメッセージを一切受け取らないの!!!!!
褒められたら必ず「いや」て答えてるんだよ!
謙遜というより褒め言葉の拒絶だよね。
どうやら自分が下した「自分はダメだ」という評価だけを信じているようなの!!!
自分でも気が付いてない魅力が自分にあって、それを他人は見ているって知らないの!
自分が下したジャッジが強すぎるんだよね。
『ヒト』というものは、あなたが思っているよりも美しくて優しくて可愛い存在ですから~!
ヒトはとっても愛おしく、愚かで、悪い事も出来るけど、愛を持っているのよ~~~。
私は、その人が自分自身を愛しはじめることを、信じ切ることにする。

人間って可愛いよね!
人間の話だったけど、写真は私が描いている【無限の龍】です。
与えたものが、返ってくる8の字の龍さん。
出した分だけ、戻ってくるよ❤宇宙は倍返し!!!

PR

私は個人事業主であり、私のブログやSNSは私のお仕事のPR内容が含まれます。 #PR